日本語対応

ついに夏休みも終わってしまった・・・。

これが正直な感想(笑
行き当たりばったりな2泊3日の旅行も
UPしないと・・・なんて思ってはいるのですが
なかなか更新出来ずにいる飼い主です(^^ゞ


その2泊3日の旅行、
旅立つまでが大変だった。

まず、誰かさんのオネダリにより
朝っぱらから梅田にコレを買いに行ってきました。

_026_20110822003034.jpg


梅田の地下街を4箱も抱えて歩く姿は
さぞかしオノボリサンに見えていたんじゃないかと(^^ゞ

その後、一旦自宅に戻り
4うさ抱えてミルキーさんへ。

_001_20110822003550.jpg

おねいちゃんと陸さんはお留守番。
別れを惜しみつつ、いざ出発!

途中、ハイビームのパトカーに張り付かれたりしましたが
真夏なので雪で高速を降ろされることも無く
無事に目的地に到着♪

_154.jpg

_152.jpg

可愛い子ちゃん達が迎えてくれました♪

そして、着いた早々ご厚意により
サークル内フリーダム状態に(^。^)

_036_20110822005238.jpg

_035_20110822005245.jpg

ひなちゃんはステップ引きずりまわして遊んでるし
そら坊はサークルに取り付けている
オモチャを全てフル活用して遊んでるし・・・。
おまけに●だらけ(^^ゞ
でも、とっても楽しそうでした♪

_002_20110822004936.jpg

そして夕食は焼肉♪
皆さんドーナツを食べ過ぎたようで
(5個半食べた人もいたみたい(笑)
ちょっと量は少なめ。
なんか途中からは私一人食べていたような気がします(^^ゞ

こんな感じで初日は過ぎていきました。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/08/22 01:03】 | 未分類
|


がめらママ
ふ~しばらくドーナツはいいわ…と思ったのは一瞬。
また、次もお待ち申し上げております♪

●だらけのサークル、キューブなどなどフル活用、などがめちゃんにはなかなか見られない光景、楽しませて頂きました。

焼き肉ね~。ドーナツも捨てがたいし、胃袋二つ欲しかったわ!!
次回はちゃんと何食べたいか考えてから来てねー。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
滞在中は大変お世話になりました。
次も買いに走る気力があれば買っていきます(笑

そら坊は、どこへ行ってもオモチャは全部使って遊びますね。
例えばそのお家では全然使われない素焼きのトンネルとか(笑

焼肉も中華もとっても美味しかったですよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふ~しばらくドーナツはいいわ…と思ったのは一瞬。
また、次もお待ち申し上げております♪

●だらけのサークル、キューブなどなどフル活用、などがめちゃんにはなかなか見られない光景、楽しませて頂きました。

焼き肉ね~。ドーナツも捨てがたいし、胃袋二つ欲しかったわ!!
次回はちゃんと何食べたいか考えてから来てねー。
2011/08/22(Mon) 13:08 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
滞在中は大変お世話になりました。
次も買いに走る気力があれば買っていきます(笑

そら坊は、どこへ行ってもオモチャは全部使って遊びますね。
例えばそのお家では全然使われない素焼きのトンネルとか(笑

焼肉も中華もとっても美味しかったですよ♪
2011/08/23(Tue) 00:56 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
