日本語対応

経済危機の波がようやく私のところにも到達したようです・・・。
すごいね!今回のは!!!
毎日凹まされてますがっくり
IMG_5123.jpg

大丈夫だと思うよ・・・たぶん。。。



そんなこんなで?久しぶりの更新となりましたが、
まだ、そら坊の換毛も終わりきっていないというのに
陸の換毛が始まりました・・・。
IMG_5100.jpg

今回の換毛は鼻の上で一直線に抜け始めました。


・・・



・・・・・・




!!!



IMG_5112.jpg




IMG_5102.jpg




IMG_5106.jpg





IMG_5107.jpg
















IMG_5118.jpg


私の目には貯金箱に見えましたニコニコ。 横向き
皆さんは何に見えますか?


ブログ村

【2009/01/26 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
陸くん型貯金箱…売れそう♪
貯金箱売って、経済危機を乗り越えるってのはどう??
換毛…3うさもいると、いつでも誰かが換毛してるってことになりそうですね。
アレルギーは大丈夫ですか?? お気を付けて~。

No title
mokyuo
あははっ!!貯金箱・・・なるほど~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに可愛い貯金箱なら、お金も貯まるかなぁ~♪
あまりにぴったりなんで、もう貯金箱以外には見えなくなっちゃいました・・・
陸くん、可愛いです~\(^▽^)/
陸くんも、宇宙ちゃんももちろん空ちゃんも・・・換毛期も元気モリモリで
乗り切ろうね~!!空じぃさんも頑張ってくださいっ☆

No title
えちゅこ
ええ~!?500円玉埋まっちゃうの!?
スゲー!!!ふくちゃんには出来ない芸だ・・・・(笑)

ちょっとちょっとー!
いつの間に単焦点レンズ買ったの!?
こたろう君を撮っててビックリしたわよー!
えちゅこに内緒でレンズ買うなんてズルイじゃーん!
えちゅこも欲しいよぉ~~!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いいですねそれ!って言ってみたものの微妙?(笑
今、ウチでは全員換毛中♪
もう、本当に大変です。空気清浄機フル回転で乗り切ってます。

>mokyuoさん
陸を眺めてたら思わずお金入れたくなっちゃいました。
昔、お金を入れたら、おしゃべりする貯金箱ありましたよね。
思い出しちゃいました。

>えちゅこさん
すごいでしょ。
でも、きっとふくちゃんにも出来るよ(笑

えっ!単焦点レンズ、はじめから持ってたよ♪
初めからレンズキットを買わずに手ぶれ補正付のズームレンズとばら撒きレンズと噂される単焦点レンズを買いました。
ニコンは高いけどがんばって買ってね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
陸くん型貯金箱…売れそう♪
貯金箱売って、経済危機を乗り越えるってのはどう??
換毛…3うさもいると、いつでも誰かが換毛してるってことになりそうですね。
アレルギーは大丈夫ですか?? お気を付けて~。
2009/01/27(Tue) 17:06 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
あははっ!!貯金箱・・・なるほど~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに可愛い貯金箱なら、お金も貯まるかなぁ~♪
あまりにぴったりなんで、もう貯金箱以外には見えなくなっちゃいました・・・
陸くん、可愛いです~\(^▽^)/
陸くんも、宇宙ちゃんももちろん空ちゃんも・・・換毛期も元気モリモリで
乗り切ろうね~!!空じぃさんも頑張ってくださいっ☆
2009/01/29(Thu) 16:47 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
No title
ええ~!?500円玉埋まっちゃうの!?
スゲー!!!ふくちゃんには出来ない芸だ・・・・(笑)

ちょっとちょっとー!
いつの間に単焦点レンズ買ったの!?
こたろう君を撮っててビックリしたわよー!
えちゅこに内緒でレンズ買うなんてズルイじゃーん!
えちゅこも欲しいよぉ~~!
2009/02/01(Sun) 01:07 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
いいですねそれ!って言ってみたものの微妙?(笑
今、ウチでは全員換毛中♪
もう、本当に大変です。空気清浄機フル回転で乗り切ってます。

>mokyuoさん
陸を眺めてたら思わずお金入れたくなっちゃいました。
昔、お金を入れたら、おしゃべりする貯金箱ありましたよね。
思い出しちゃいました。

>えちゅこさん
すごいでしょ。
でも、きっとふくちゃんにも出来るよ(笑

えっ!単焦点レンズ、はじめから持ってたよ♪
初めからレンズキットを買わずに手ぶれ補正付のズームレンズとばら撒きレンズと噂される単焦点レンズを買いました。
ニコンは高いけどがんばって買ってね♪
2009/02/03(Tue) 00:44 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
