日本語対応

この間の旅行以降、ガッツリ太った飼い主です(^^ゞ
早く普段の生活に戻さないとヤバい感じになっちゃってます。


さて、もうすぐ8月も終わっちゃうわけですが
実は8月はお誕生日ラッシュでした。
私、親、友人・・・そして・・・

_010_20110829002027.jpg

陸さんも、その一人。

1_20110829002621.jpg

一目ぼれして我が家に来た陸さん。
数々の天然振りを発揮し、
我が家では一番の癒し系で通っています。
ただ、強烈なアピールをする弟達が居るので
どんどん影が薄くなってしまってますが・・・(笑


これからもいっぱい仲良くしようね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/08/29 00:51】 | 未分類
|


まきお
陸君&空じぃさん
お誕生日おめでとうございます(´∀`)
4歳も元気に過ごそうね

めっきり痩せたってうわさですよ~
また牧草ヘイヘイイベントで会えるかな?





かぁちゃん
陸ちゃん ほんと存在が薄い・・・w
空ぼうが濃すぎるのか?

おめでとう♪ これからも元気いっぱいでね!

空じぃも おめでとう!
またヘイヘイでお会いしましょうね!



ここた
遅くなったけど。
陸君お誕生日おめでとう!
おちびちゃんの頃からめっちゃかわいい(^^)
私の(?)陸くんです(笑
確かに個性の強い個ちゃんたちの中ではうもれがちだけど
私は癒し系の陸君が大好きです。
これからも元気でね。

お返事です♪
空じぃ
>まきおさん
ありがとうございます。
いや、自分では全然痩せた感覚が無いんですけど・・・(^^ゞ
Blog新しく始めたんですね。
時間のあるときにリンク貼り直しておきますね。


>かぁちゃんさん
ありがとう♪

大人しめの陸さんの存在はヤンチャな弟たちによって本当に薄くなっちゃってますよね(^^ゞ
またイベントでお会いしましょうね。


>ここたさん
ありがとうございます。

私のって・・・(笑
本当に陸が好きですねぇ~。
またイベントでいっぱい撫でてあげてくださいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
陸君&空じぃさん
お誕生日おめでとうございます(´∀`)
4歳も元気に過ごそうね

めっきり痩せたってうわさですよ~
また牧草ヘイヘイイベントで会えるかな?


2011/08/29(Mon) 12:02 | URL  | まきお #-[ 編集]
陸ちゃん ほんと存在が薄い・・・w
空ぼうが濃すぎるのか?

おめでとう♪ これからも元気いっぱいでね!

空じぃも おめでとう!
またヘイヘイでお会いしましょうね!
2011/08/29(Mon) 12:06 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
遅くなったけど。
陸君お誕生日おめでとう!
おちびちゃんの頃からめっちゃかわいい(^^)
私の(?)陸くんです(笑
確かに個性の強い個ちゃんたちの中ではうもれがちだけど
私は癒し系の陸君が大好きです。
これからも元気でね。
2011/08/29(Mon) 18:44 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>まきおさん
ありがとうございます。
いや、自分では全然痩せた感覚が無いんですけど・・・(^^ゞ
Blog新しく始めたんですね。
時間のあるときにリンク貼り直しておきますね。


>かぁちゃんさん
ありがとう♪

大人しめの陸さんの存在はヤンチャな弟たちによって本当に薄くなっちゃってますよね(^^ゞ
またイベントでお会いしましょうね。


>ここたさん
ありがとうございます。

私のって・・・(笑
本当に陸が好きですねぇ~。
またイベントでいっぱい撫でてあげてくださいね。

2011/09/02(Fri) 00:50 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
