日本語対応

急に寒くなりましたね。
未だ続いているジテツウ・・・
何とか暑い夏は乗り切ったのですが
この時期、何を着ればいいのか悩んでいる飼い主です(^^ゞ
会社に着く頃には汗だくになっているので
半袖半ズボンで行きたいところですが
漕ぎ始めは寒いのと、何といっても恥ずかしい・・・。

う~~ん困った(笑


さて、少ない時間ではありますが
毎日の部屋んぽ♪
本当は、先住ウサギさんからっ!
と言う鉄則があるはずなのですが
我が家では、そんな事を行っている余裕は無く

誰が一番アピるか?

で決定されちゃったりします(笑

_007_20111005003844.jpg

_004_20111005004142.jpg

_003_20111005003951.jpg

_001_20111005004111.jpg

上の写真が、それぞれアピールをしている姿なのですが
皆様のご想像通り?下の二人のアピールが

ぱねぇ(笑

なので、ウチでは先住ウサギからどころか

全く逆(^^ゞ

なかなかマニュアル通りにはいかないものですね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/10/05 23:55】 | 未分類
|


みったん
今日はみんなのお顔を見せてもらえてうれしいです。みんなかわいい!!


空じぃ
>みったんさん
みんな可愛いなんて・・・
ありがとうございます。
最近じゃぁ珍しいですよね4うさ登場するのは・・・(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はみんなのお顔を見せてもらえてうれしいです。みんなかわいい!!
2011/10/08(Sat) 23:29 | URL  | みったん #VPvdwkes[ 編集]
>みったんさん
みんな可愛いなんて・・・
ありがとうございます。
最近じゃぁ珍しいですよね4うさ登場するのは・・・(^^ゞ
2011/10/10(Mon) 00:36 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
