日本語対応

3連休最終日、全部ダラダラ過ごすのもどうか・・・
と言うことで、久しぶりに自転車でお出かけ♪
外環→中環→淀川→天神橋筋→中央大通り
ってルートを考えていたのですが
何故か
外環→中環→第二京阪へ・・・
走り易かったのでつい(笑
私のイメージとはかけ離れて
どんどん山の中へ(^^ゞ
途中で気付いたものの時既に遅し。
方向音痴もここまで来るとゾロ並みですね(笑


昨日、久しぶりにそら坊と陽太を連れて
ミルキーさんに行ってきました♪

_088_20111011001721.jpg

やっぱ癒されますね。
仔ウサギは無条件で可愛いですね。
で、ウチの子たちは・・・

_091_20111011002341.jpg

なでてオーラ全開(笑
焦らしていると・・・

_092_20111011002638.jpg

噛む気満々
チョー恐ぇ(笑


一方、ひなちゃんは・・・

_063.jpg

ミルキーさんのご厚意により
フリーダム♪

_058.jpg

「楽しんでんだから邪魔すんなっ!」
って感じですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/10/10 23:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
