日本語対応

本日のタイトルとは
真逆に生きているような気がする飼い主です(^^ゞ
換毛期に突入したヤツラから順に
食欲も出てきました。

_003_20111020002535.jpg

陸さんにいたっては
もう暴飲暴食の域に(笑
水も牧草も補充が追いつきません。
まぁ、いっぱい食べて、いっぱい出してくれれば
問題無いんだけどね。

例に漏れず、換毛期に突入したそら坊。

_003_20111020003045.jpg

機嫌の悪そうな写真が少し気になりますが
長い間悩まされていた涙目が、ようやく止まった模様。

しかも


勝手に(笑


_006_20111020003658.jpg

長い間、治療していたのですが改善せず
投薬を中止。
ここからは涙をこまめに拭いて
目の周りをひたすら整えること一ヶ月。

_008_20111020004358.jpg

やっと止まりました。
止まったと同時に換毛を迎えたので
換毛が終わる頃には綺麗な顔に戻ってるんじゃないかな?
結局、投薬も無しで治っちゃうなんて・・・
そら坊って意外と強い男だったんですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪




【2011/10/20 00:54】 | 未分類
|


みったん
こんにちは。涙目ってこまめに拭いてあげたら良くなるんですね。うちにもひとり(?)いるんです。投薬してもあんまり良くならなくてどうしようかなあって悩んでいました。空じいさんを見習って頑張ってみます。

お返事です♪
空じぃ
>みったんさん
こんにちは。
いや、基本病院で見てもらってくださいね。
触りすぎても良くないこともあるでしょうから。
早く治ると良いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。涙目ってこまめに拭いてあげたら良くなるんですね。うちにもひとり(?)いるんです。投薬してもあんまり良くならなくてどうしようかなあって悩んでいました。空じいさんを見習って頑張ってみます。
2011/10/26(Wed) 17:55 | URL  | みったん #VPvdwkes[ 編集]
お返事です♪
>みったんさん
こんにちは。
いや、基本病院で見てもらってくださいね。
触りすぎても良くないこともあるでしょうから。
早く治ると良いですね。
2011/10/27(Thu) 00:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
