日本語対応

_022_20120110232115.jpg

こ~んな挨拶、

いまさら????

って感じですが
そろそろ重~~い腰をあげて
私も始動しようかと(笑

年末は何かとバタバタ・・・。
していた割には、な~んにも出来ていませんね。
正月休みの間、全く自転車にも乗れてませんし(^^ゞ
したことといえば、元旦から電気屋に並んで
テレビを買ったことくらい。
店員さんに
「46のプラズマを持ち帰る人はいませんよ」
って言われながらも持ち帰り
3階まで持って上がり、しかも邪魔になるので
28ワイドのブラウン管のテレビを店舗まで運ぶ・・・。
流石に重かった(^^;

それからは

_002_20120110233524.jpg

私も4うさ達も
こ~んな感じ(笑

でも、そろそろ休みボケも直さないとね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/01/10 23:50】 | 未分類
|


ここた
あけおめです^^
ものすごいお久しぶりですね!

ってかプラズマ???
ブラウン管持ち運び???
空じぃたくましいですね(笑

最近ますますぼちぼち更新でちょっと寂しいですが、
今年もかわいいうさずを楽しみにしてます^^

よろしくおねがいします!

PS ひなちゃんうわさどおりかわいくなりましたね^^

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
ホント久し振りですね。

だって買ったらすぐ見たいじゃないですか~(笑
配送が3日後って言われたんで持って帰っちゃいました。

陽太の顔も、あと一歩って感じなんですけどねぇ~。
ぶさいく連合脱退はもう少し先かな?



かぁちゃん
遅すぎてごめん・・

今年もどうぞよろしくね^^
また来月ね^^

>かぁちゃんさん
空じぃ
いえいえ・・・
私なんて今年は殆ど挨拶にいけてませんから(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめです^^
ものすごいお久しぶりですね!

ってかプラズマ???
ブラウン管持ち運び???
空じぃたくましいですね(笑

最近ますますぼちぼち更新でちょっと寂しいですが、
今年もかわいいうさずを楽しみにしてます^^

よろしくおねがいします!

PS ひなちゃんうわさどおりかわいくなりましたね^^
2012/01/11(Wed) 01:32 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
ホント久し振りですね。

だって買ったらすぐ見たいじゃないですか~(笑
配送が3日後って言われたんで持って帰っちゃいました。

陽太の顔も、あと一歩って感じなんですけどねぇ~。
ぶさいく連合脱退はもう少し先かな?
2012/01/12(Thu) 00:24 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
遅すぎてごめん・・

今年もどうぞよろしくね^^
また来月ね^^
2012/01/12(Thu) 19:08 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
>かぁちゃんさん
いえいえ・・・
私なんて今年は殆ど挨拶にいけてませんから(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
2012/01/16(Mon) 00:04 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
