日本語対応

初出勤から一向に雨が降らないので
毎日毎日自転車通勤。
そして、休日も自転車でお出かけ。
車の走行距離は増えないが
自転車の走行距離が増える増える・・・。
随分、放置している車・・・果たしてエンジンはかかるんだろうか(^^ゞ

最近、ほぼ自転車ネタから始まる当Blog。
でも、あくまでうさぎBlogですから(笑
自転車Blogなんて立ち上げる余裕はございません。
でも、もし立ち上げるならタイトルは・・・

じぃちゃんはいつも汗だく
だろうな(笑
ハイ、どんなに寒かろうが汗かいてます(^^ゞ


さて、1月10日より開始された
ERLの可愛い子コンテストのエントリー。
毎年、初日にしていたのですが
今年は忙しく、今日エントリーしてきました♪
当然、自転車で(^^)

残念ながら写真はございません(^_^;)
コンデジは持って行ってたのですが
ウエストポーチに入ったまま・・・。
ダメダメですね(笑

_001-1_20120115235639.jpg

今年も行くなんて
これっぽっちも思ってないんでしょうね(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/01/15 23:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
