日本語対応

前回、一向に雨が降らないって書いたのですが
打って変わって、ここ数日雨が続いてますね。
久しぶりに自転車に乗らない日が4日もできちゃいました。
これが良い休養だったのか久しぶりに自転車に乗ると
足が回る回る(^。^)
最近、気持ちよくペダルを回すことが出来なかったんですよね~。
久しぶりに気持ち良く乗ることが出来ました。


さて、
天気が良かろうが悪かろうが
全く関係の無いウチのうさ達ですが

_009-2.jpg

_008-2.jpg

最近、このヤンチャ坊主達の
部屋んぽ中の甘噛みが酷い・・・

ついでに言うと

_011-1_20120125003511.jpg

おねいちゃんも甘えモードに入ったまま
チョイ、チョイっと甘噛みしたり(^^ゞ
結構痛いんだよね・・・コレ。

_016-2.jpg

可愛い顔して
裏切られること多し・・・(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/01/25 00:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
