日本語対応

今日はウチのそら坊が
どうやって普段遊んでいるかを紹介しま~す♪







とっても落ち着きがないです(^^ゞ
でも、飼い主的にはすごく楽しいですよ♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/02/03 23:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おぉ~ピンうさ大活躍ですな。
てか、ずーっと追っかけてるのね。
我が家はこんな風に相手にしてもらえないのでうらやましい。
撫でれって要求されるか、勝手に一人で遊んでるかしかないからなぁ。



>がめらママさん
空じぃ
私としては勝手に一人遊びが出来るがめちゃんの方がうらやましいです。
そら坊は一人遊びが出来ないんでと~っても大変です。
放っておくとオシッコ攻撃されちゃいます(^^ゞ


No title
mokyuo
宇宙ちゃん、ピンうさちゃんに夢中ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
上にあげられると「どこどこ~?」って感じでたっちしてきょろきょろして
可愛い宇宙ちゃんに、今日もにんまりにんまりでした♪
一緒に遊んでる時間って、疲れも忘れて・・・楽しいひとときですよね!

>mokyuoさん
空じぃ
いつもコメントありがとうございます(^。^)
本当は片手間に遊びたいくらいなんですけどね。
全力で相手しないと、あてションされたり、噛まれたり・・・(^^ゞ
楽しいけど大変です(^_^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~ピンうさ大活躍ですな。
てか、ずーっと追っかけてるのね。
我が家はこんな風に相手にしてもらえないのでうらやましい。
撫でれって要求されるか、勝手に一人で遊んでるかしかないからなぁ。

2009/02/04(Wed) 12:20 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
私としては勝手に一人遊びが出来るがめちゃんの方がうらやましいです。
そら坊は一人遊びが出来ないんでと~っても大変です。
放っておくとオシッコ攻撃されちゃいます(^^ゞ
2009/02/04(Wed) 22:28 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
宇宙ちゃん、ピンうさちゃんに夢中ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
上にあげられると「どこどこ~?」って感じでたっちしてきょろきょろして
可愛い宇宙ちゃんに、今日もにんまりにんまりでした♪
一緒に遊んでる時間って、疲れも忘れて・・・楽しいひとときですよね!
2009/02/13(Fri) 11:23 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
>mokyuoさん
いつもコメントありがとうございます(^。^)
本当は片手間に遊びたいくらいなんですけどね。
全力で相手しないと、あてションされたり、噛まれたり・・・(^^ゞ
楽しいけど大変です(^_^;)

2009/02/17(Tue) 15:05 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
