日本語対応

先日、仕事から帰ってくると
郵便受けに少し膨らんだ封筒が・・・
送り主を見てみると
「ぷりん日和~ときどき杏仁~」
Pinkyさんから\(◎o◎)/!

_003_01_20120214003650.jpg

バレンタイン企画で頂いちゃいました♪
凄いですね。全部うさぎグッズですよ~。
封筒を止めるシールまで(^。^)
しかもホーランド(笑
本当にありがとうございます。

_004_20120214004056.jpg

で、ここで火がついちゃった私。
こんなの作っちゃいました。

CAXRBXUV.jpg
CAUNTBFF.jpg

結局作ったんかいっ!
って感じですね。
ERLでも配りますので貰ってやってくださいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/14 00:52】 | 未分類
|


うさとり
こんばんは(^-^)ERLで会えるの楽しみにしてます。もちろんひなちゃんたちに…(笑)デコチョコ被っちゃいましたが、私のも貰ってやってください♪

お返事です♪
空じぃ
>うさとりさん
うさとりさんも作ったんですね。
もう、定番になっちゃいましたね。
そろそろ何か新しいものを発見しないと・・・。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)ERLで会えるの楽しみにしてます。もちろんひなちゃんたちに…(笑)デコチョコ被っちゃいましたが、私のも貰ってやってください♪
2012/02/15(Wed) 00:05 | URL  | うさとり #rRhckR2E[ 編集]
お返事です♪
>うさとりさん
うさとりさんも作ったんですね。
もう、定番になっちゃいましたね。
そろそろ何か新しいものを発見しないと・・・。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。
2012/02/24(Fri) 00:17 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
