日本語対応

やっとこさ世間様からの隔離から
開放された飼い主です(^^ゞ
いや~えらい目に遭っちゃいました。
二度とあんな思いはしたくないですね。

さて、もう2つ寝ると
ERL♪

我が家には続々と先日注文したブツが到着しております。

_004_20120223235919.jpg

去年よりも少しだけ
印刷が綺麗になっているような気がします。
そして、DECOチョコも本日到着♪


したのですが、やっつけで作ったためか
フォントの大きさが微妙に違ったり
シンプルすぎて愛想が無かったりと・・・(^^ゞ
まぁ、気にせず貰ってやってください(笑

_001_20120224000333.jpg

昨日まで、昼間のひなちゃんと同じように
グダグダ過ごしていた私。
当然のように、何一つ準備が整っておりません(笑
まぁ、例年の如く今年も何の準備も整わないまま
当日を迎えることになるのでしょう(笑

_008_20120224001059.jpg

っと思っている
私なのでした(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/23 23:55】 | 未分類
|


のり@わんこ商会
体調も(グッズも?)間に合って良かったですね~~
今回も2人ずつの参加ですか?


お返事です♪
空じぃ
>のりさん
どうにか間に合いましたよ~(^^ゞ
今日はお疲れ様でした。
凄く立派な明日葉、ありがとうございました。
陽太がめっちゃ好きだったみたいで・・・
喜んで食べてましたよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調も(グッズも?)間に合って良かったですね~~
今回も2人ずつの参加ですか?
2012/02/24(Fri) 00:57 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
お返事です♪
>のりさん
どうにか間に合いましたよ~(^^ゞ
今日はお疲れ様でした。
凄く立派な明日葉、ありがとうございました。
陽太がめっちゃ好きだったみたいで・・・
喜んで食べてましたよ。
2012/02/26(Sun) 00:34 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
