日本語対応

前回のイベント「ヘイフェス」では
写真一枚で終わらせて非難を浴びた私(笑
こうなったら今回も一枚で・・・
なんて思っていたら
「私は書かない(笑」
ってつわものも居たようで・・・。
私にとってはヒジョ~に心強い一言でございます(笑

さて、もう既にこんな時間になっちゃってるので
話を引っ張ると、例年のように
遅刻しちゃう可能性が出てくるので
詳細は後日書くとして
チャッチャと「参加してきました」報告を(^。^)

数日前から換毛が始まっちゃって
ボロ雑巾と化した陸さんと

_041.jpg

大きな明日葉加えて終始ご機嫌だったひなちゃん

_010_20120226002007.jpg

とりあえず、今のところ体調を崩すことなく
無事に帰ってくることが出来ました。
ってか、出先で2人ともあれだけボリボリ喰ってりゃ
大丈夫だとは思いますが(笑
一体誰に似たんでしょうね。

取り急ぎ
参加報告でした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/26 00:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
