日本語対応

現在、ドラえもんの手のようになっちゃってる右手。
動かせば動かす程、どんどん丸くなっていきます。
まぁ、いつか治るでしょう(笑

さて、ERL一日目・・・

会場に到着すると、既にロビーは長蛇の列。
うさ友さんに状況を聞きながら
陸さんとひなちゃんを連れて
可愛い子コンテストの受付を済ましセッティング。

_030_20120229005455.jpg

陸さんもスタンバイOK?

そうこうしているうちに開場し、カメラ&荷物を取りに行く間もなく
対応に追われる私(笑
どうしよう・・・と思っているところへ
カメラ部の面々が登場!(←関西うさぎカメラ部で検索(笑)
うさ達を見てもらって私は荷物を取りに。
いつも本当に助かります。
て言うか、かなさんのことなんて
「ウチの営業部長」なんて言っちゃってるし(笑

_028_20120229005830.jpg

本当にお見せ出来ないのが残念なくらいの
満面の笑みで陸さんとラブラブしちゃってるし(笑

_003_20120229010443.jpg

そしてイベントでは必ずお会いするevさんも登場!

_026_20120301004250.jpg

_027_20120301004249.jpg

うー太君も相変わらず可愛いし
一等賞かっさらっていくし(笑
オメデトー


ちなみにウチは全然ダメダメでしたね。
でも、タダでは帰らない私たち(笑
ミック&ラック賞のリボンと抱えきれないほどの賞品ゲットしました。
私が持ち帰ったのは
トイレ砂7L×2袋と牧草一袋。
そして超ロングな非売品のチモシー。
後は皆さんにおすそ分け。←無理やり押しつけた感もありますが(笑
毎回サンプルは一つも持ち帰らないくせに
本当に抱えきれないほどの用品を持ち帰る私。
本当に助かります。

次は二日目の様子を・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

撮ったつもりになっていただけで
全然写真を撮っていなかった私(^^ゞ
どうやって話を繋げていいのやら(笑


【2012/03/01 01:05】 | 未分類
|


ぼの母
手大丈夫ですか??
とんだ災難ですね・・・

このたびはERLでお会いできて、ちゃんと挨拶できてよかったです!
(ヘイフェスのときは緊張してしまいまして・・・)
陸くん&ひなちゃんにも会えて本当嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします!
レポの続き楽しみにしてますので(´∀`*)ノシ 


かな
こないだはお疲れさまでした♪

・・・って、手えらいことになってるやん!!
大丈夫なん??@@
あんま無理したらあかんで><

実は私、謝らなあかんことがあるねん。

私も写真撮ってるつもりやってんけど実はごっつぅ少なくて陸くん・ひなちゃん・そら坊と写真はほとんどorz
ごめんなm(_)m
折角素敵な2ショット撮ってくれたのに申し訳ない。
後で頂戴な。

あっ それと宴会の時に話してた写真サイトなんやけど、うちのPCか通信速度か
はたまた鯖の影響かよう分からんけど、一括UPが上手い事できへんから
他使おうかと検討しとります。
また決まったら連絡するんで少々お待ちください。

ヨロシクお願いしま~す♪





のり@わんこ商会
だって・・・空じぃさんは
「絶対ウチの子に投票してや!」
ってアピールしないですもの。
(そんなアピールしなくても宇宙くんは無敵!)
まぁ今さらってこともあるし。
カメラ部のベース基地だし。
探しやすいし・・・
今回もグチ聞いてもらったり、
情報をもらったり・・ありがとうございます!

陽太くんを撮った画像見て納得です。
難しいですね~~。

関空へはドライブで行くので(結構近いので)1度覗いてみようと思います。





ふぅこ
あららららららら。
手、だいじょぶなん?
空じぃの手は腫れなくてもドラエもんのような・・・(略)
グーパーできれば骨に異常はないんだろうけど、あんまり動かすと余計痛くなるから、できるだけ安静にしてや。

しっかし、かなさんはすごかったわ。
お客さんのどんな質問にも答えるし。
営業部長で間違いないね。

なんでわたしのとこにしゃぼん玉が来たかは疑問だけど^^;ありがと。
またね。


がじゅう
あらあら怪我ですか?(@@;;
お大事にぃ(><;;

ERLお疲れ様でした(^^)
まあ~相変わらず楽しそうでしたね~
行きたかったなぁ
空じぃさんちの子はみんな人見知りしなくて
珍しい子たちですよね(@@)
愛されてるってわかるのね~かわいい(^^)

遅くなりました。
ev
早々に、うー太を載せてもらってたのに
ご挨拶が遅くなりました。

2日目も行ったんですよ
でも、行くのが遅すぎて コンテストはとっくに祭りの後でした・・・

そら坊今回も大活躍だったんですね~♪
おめでとです^^
でも、そら坊には会いたかったな~~~~。

あっ!写真もらっていきますね~。





お返事です♪
空じぃ
>ぼの母さん
まだ少し痛みますが大丈夫ですよ~。

今回、ちゃんとお顔を私の頭の中にインプット出来たはずなので次にお会いする時は「え~っと・・・」って事は無いと思います・・・多分(笑
こちらこそよろしくお願いしますね。


>かなさん
営業活動お疲れ様でした♪
コンテストに出してたらそんなもんですよ~。
気付けば、うちの子たちの写真が全く無いって事も・・・。
少ないですが写真UPしておきました。


>のりさん
コンテストに出してて言うのもなんですが
アピールするのってなんか気が引けるんですよね(^^ゞ
私のわかる範囲でしたら何なりと聞いてください。
(のりさんの方が全然詳しいとは思いますが・・・)
非常にわかりにくい場所に有るので迷わないで下さいね(笑


>ふぅこさん
ちょっと腫れた・・・。
って大きなお世話(笑
普段はシュッとしてるよ、手は・・・。
かなさんとは前のBlogからの付き合いだしね。
シャボン玉は・・・なんでだろ?(笑


>がじゅうさん
お気遣いありがとうございます。
年賀状頂いた時に今年はてっきり来られるものだと思っていたんですけどね。
本当に楽しかったですよ~。
ウチのヤツラは撫でてくれれば誰でもいいみたいで・・・(^^ゞ
ERLが終わった後、撫でられ癖がついて大変でした。


>evさん
お疲れ様でした。
2日目は打ち上げがあったので
結構早く帰ったんですよね。

ありがとうございます。
いつもは2日間のエントリーのそら坊も
今年は1日だけでしたからね。
次に連れ出すとすれば年末のヘイフェスですね。
また撫でてやって下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手大丈夫ですか??
とんだ災難ですね・・・

このたびはERLでお会いできて、ちゃんと挨拶できてよかったです!
(ヘイフェスのときは緊張してしまいまして・・・)
陸くん&ひなちゃんにも会えて本当嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします!
レポの続き楽しみにしてますので(´∀`*)ノシ 
2012/03/01(Thu) 14:11 | URL  | ぼの母 #-[ 編集]
こないだはお疲れさまでした♪

・・・って、手えらいことになってるやん!!
大丈夫なん??@@
あんま無理したらあかんで><

実は私、謝らなあかんことがあるねん。

私も写真撮ってるつもりやってんけど実はごっつぅ少なくて陸くん・ひなちゃん・そら坊と写真はほとんどorz
ごめんなm(_)m
折角素敵な2ショット撮ってくれたのに申し訳ない。
後で頂戴な。

あっ それと宴会の時に話してた写真サイトなんやけど、うちのPCか通信速度か
はたまた鯖の影響かよう分からんけど、一括UPが上手い事できへんから
他使おうかと検討しとります。
また決まったら連絡するんで少々お待ちください。

ヨロシクお願いしま~す♪


2012/03/01(Thu) 15:41 | URL  | かな #-[ 編集]
だって・・・空じぃさんは
「絶対ウチの子に投票してや!」
ってアピールしないですもの。
(そんなアピールしなくても宇宙くんは無敵!)
まぁ今さらってこともあるし。
カメラ部のベース基地だし。
探しやすいし・・・
今回もグチ聞いてもらったり、
情報をもらったり・・ありがとうございます!

陽太くんを撮った画像見て納得です。
難しいですね~~。

関空へはドライブで行くので(結構近いので)1度覗いてみようと思います。


2012/03/01(Thu) 17:10 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あららららららら。
手、だいじょぶなん?
空じぃの手は腫れなくてもドラエもんのような・・・(略)
グーパーできれば骨に異常はないんだろうけど、あんまり動かすと余計痛くなるから、できるだけ安静にしてや。

しっかし、かなさんはすごかったわ。
お客さんのどんな質問にも答えるし。
営業部長で間違いないね。

なんでわたしのとこにしゃぼん玉が来たかは疑問だけど^^;ありがと。
またね。
2012/03/01(Thu) 21:50 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
あらあら怪我ですか?(@@;;
お大事にぃ(><;;

ERLお疲れ様でした(^^)
まあ~相変わらず楽しそうでしたね~
行きたかったなぁ
空じぃさんちの子はみんな人見知りしなくて
珍しい子たちですよね(@@)
愛されてるってわかるのね~かわいい(^^)
2012/03/03(Sat) 19:16 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
遅くなりました。
早々に、うー太を載せてもらってたのに
ご挨拶が遅くなりました。

2日目も行ったんですよ
でも、行くのが遅すぎて コンテストはとっくに祭りの後でした・・・

そら坊今回も大活躍だったんですね~♪
おめでとです^^
でも、そら坊には会いたかったな~~~~。

あっ!写真もらっていきますね~。



2012/03/06(Tue) 04:04 | URL  | ev #-[ 編集]
お返事です♪
>ぼの母さん
まだ少し痛みますが大丈夫ですよ~。

今回、ちゃんとお顔を私の頭の中にインプット出来たはずなので次にお会いする時は「え~っと・・・」って事は無いと思います・・・多分(笑
こちらこそよろしくお願いしますね。


>かなさん
営業活動お疲れ様でした♪
コンテストに出してたらそんなもんですよ~。
気付けば、うちの子たちの写真が全く無いって事も・・・。
少ないですが写真UPしておきました。


>のりさん
コンテストに出してて言うのもなんですが
アピールするのってなんか気が引けるんですよね(^^ゞ
私のわかる範囲でしたら何なりと聞いてください。
(のりさんの方が全然詳しいとは思いますが・・・)
非常にわかりにくい場所に有るので迷わないで下さいね(笑


>ふぅこさん
ちょっと腫れた・・・。
って大きなお世話(笑
普段はシュッとしてるよ、手は・・・。
かなさんとは前のBlogからの付き合いだしね。
シャボン玉は・・・なんでだろ?(笑


>がじゅうさん
お気遣いありがとうございます。
年賀状頂いた時に今年はてっきり来られるものだと思っていたんですけどね。
本当に楽しかったですよ~。
ウチのヤツラは撫でてくれれば誰でもいいみたいで・・・(^^ゞ
ERLが終わった後、撫でられ癖がついて大変でした。


>evさん
お疲れ様でした。
2日目は打ち上げがあったので
結構早く帰ったんですよね。

ありがとうございます。
いつもは2日間のエントリーのそら坊も
今年は1日だけでしたからね。
次に連れ出すとすれば年末のヘイフェスですね。
また撫でてやって下さいね。
2012/03/09(Fri) 01:15 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
