日本語対応

いや~時が経つのは早いもので
ERLが終わって早2日。
テンポ良くUPなんて言われちゃったのですが
今朝・・・

自転車で派手に転ぶ(笑

でもって右手動かねぇ~。
普通に自転車に乗ってて
初めて転びました(^^ゞ
しかも駅前(笑
ハンドルだけ直して早々に立ち去った飼い主です。
あ~恥ずかしかった(^^ゞ

と言うことで今右手テーピングでグルグル巻き(笑
パソコン打つのも大変(^^ゞ
と言うことで記事のUPは少々お待ちを・・・

_016_20120229012815.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/29 01:29】 | 未分類
|


ここた
待てません!!!
ぷっ(笑

それよりお大事に~^^


pinky
大丈夫ですか??

うさ達のお世話もいつもより時間かかっちゃったり大変ですね。
お大事にしてくださね~。


でも、早い更新をまってます^^


happy&more
大丈夫ですかぁ~!何回もこけてる私がいうのもどうかと思いますが。打撲なかなか治りませんがとにかくひたすら僕はシップを貼りつずけてました。また、治ったら自転車の点検してあげてください。でわ、また!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
なんとか終わりましたよ~。
最後はグダグダになっちゃってますが(^^ゞ


>pinkyさん
お気遣いありがとうございます。
世話よりも手にシップを貼っちゃうと撫でれないので
そっちの方が大変でした。


>happy&moreさん
やっちゃいました。
サイコンと当たった形跡も無いのにフロントのキャリパーが逝っちゃいました(ToT)
リヤのディレーラーも危なかったのですが、ガードが有ったおかげで助かりました。
ホント気をつけないとダメですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待てません!!!
ぷっ(笑

それよりお大事に~^^
2012/02/29(Wed) 10:30 | URL  | ここた #-[ 編集]
大丈夫ですか??

うさ達のお世話もいつもより時間かかっちゃったり大変ですね。
お大事にしてくださね~。


でも、早い更新をまってます^^
2012/02/29(Wed) 12:55 | URL  | pinky #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~!何回もこけてる私がいうのもどうかと思いますが。打撲なかなか治りませんがとにかくひたすら僕はシップを貼りつずけてました。また、治ったら自転車の点検してあげてください。でわ、また!
2012/02/29(Wed) 13:27 | URL  | happy&more #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
なんとか終わりましたよ~。
最後はグダグダになっちゃってますが(^^ゞ


>pinkyさん
お気遣いありがとうございます。
世話よりも手にシップを貼っちゃうと撫でれないので
そっちの方が大変でした。


>happy&moreさん
やっちゃいました。
サイコンと当たった形跡も無いのにフロントのキャリパーが逝っちゃいました(ToT)
リヤのディレーラーも危なかったのですが、ガードが有ったおかげで助かりました。
ホント気をつけないとダメですね。
2012/03/09(Fri) 00:40 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
