日本語対応

精神的にウダウダ?状態なので更新をサボっていましたが、
相当、ほったらかしにしてたので近況報告だけでもしておこうかと・・・。


久しぶりなのに?





一発目から??






コレ~???






1.jpg


イッ・・・イッタ~~~イjumee☆faceA76
(風呂上りで手がフニャフニャ汗とか



犯人は



皆さんの想像通り・・・



IMG_5217.jpg

そら坊です(^_^;)

4月にはERLがありますが、そら坊をエントリーしていいものかどうか
メッチャ悩みます・・・。


そして、そんなそら坊を、またうさ友さんの大奥へ連れて行きましたヽ(^o^)丿
IMG_5165.jpg

すごいでしょ!
実は、これプラスあと一人います。

さて、ここで問題です。
そら坊はどこに居るでしょう?





正解は???






IMG_5164.jpg

一番手前のケージの上に居ます(^。^)


この後、へやんぽさせてもらったのですが、本当に疲れ知らずで走り回ってました♪
IMG_5182.jpg

↑こんな感じです♪




後は、ウチの3うさとも換毛に激しく突入!
部屋中、大変なことになってます汗とか

特にそら坊はかぼちゃパンツはいたみたいに・・・

IMG_5178.jpg


そして陸君は・・・

IMG_5227.jpg

収集がつかないくらい顔も体も抜けまくってますorz

顔の毛をここまで抜いてくださったのは・・・この方です
「うほ~♪」とか「うひょ~♪」とか言いながら抜いていたような(^。^)

今度は体の毛も抜いてあげてくださいね♪


以上、近況報告でした♪


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

IMG_5147.jpg

あっ、ゴメン・・・忘れてた(^_^;)

ウチのおねいちゃんも元気にしております・・・。

【2009/02/24 00:20】 | 未分類
|

No title
がめらママ
お久しぶりです…
前回の更新時に「おぉ~連続で更新してるじゃん!!」って感動したとたん、更新が途絶えてしまいましたね。お元気そうで何より。
えぇ、そら坊がお元気そうで。大奥も楽しそうですね~。
私も抜かせて頂きたいものです…画面見るだけでウズウズしちゃいますよ。
うひょ~♪ってなる気持ち、ものすっごく分かります!!

>がめらママさん
空じぃ
本当にお久しぶりです。
なかなか更新する気になれなくって・・・。
3うさとも元気いっぱいです。
がめらママさんも、毛を抜くのとっても好きですもんね~♪
抜いていた人も、とっても楽しそうでしたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです…
前回の更新時に「おぉ~連続で更新してるじゃん!!」って感動したとたん、更新が途絶えてしまいましたね。お元気そうで何より。
えぇ、そら坊がお元気そうで。大奥も楽しそうですね~。
私も抜かせて頂きたいものです…画面見るだけでウズウズしちゃいますよ。
うひょ~♪ってなる気持ち、ものすっごく分かります!!
2009/02/24(Tue) 13:04 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
本当にお久しぶりです。
なかなか更新する気になれなくって・・・。
3うさとも元気いっぱいです。
がめらママさんも、毛を抜くのとっても好きですもんね~♪
抜いていた人も、とっても楽しそうでしたよ。
2009/02/24(Tue) 23:37 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
