日本語対応

3月はこれに参加するために
少しは走っておかないと・・・
なんて思っていた私ですが
インフルエンザ&怪我&ERLと2月は殆ど走れていない飼い主です。
こんな調子で本当に大丈夫なのか?
なんて少し焦ってます(^^ゞ


さて、今日はERLで出会ったうさぎさんの紹介♪

自分の子達を放置して
まきおっちに言わせると散歩?(笑に出かけて撮った

_026_20120306010045.jpg

_029-2.jpg

なんとなくモルツのもるつくん
確か、ブサイク連合組んでたはずなのに
少し見ないうちに可愛くなってた(笑


そして

_153_20120306010520.jpg

_110_20120306010520.jpg

ぷりん日和~ときどき杏仁~
ぷりん君と杏仁君。
ぷりん君とは2年前のうさフェス以来。
杏仁君とは初めてですね。


_036-1.jpg


税込み2,980円ですのうしくん。
美味しそうな明日葉いっぱい貰ってました。
そうなんですよね。お出かけの時はこういう水物重宝しますよね。



そして、半分くらいしか撮れかなった
ERL可愛い子コンテストに参加さてれいたうさぎさんたち。

page_20120306012543.jpg

本当に可愛い子がいっぱいでしたよ~。

そしてご挨拶させていただいた方々。

_014_20120306013119.jpg

当分、お菓子には困らない・・・いや、すみません(^^ゞ
既に美味しく頂いちゃいました(笑
本当にありがとうございます。

もう少し続きます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/03/06 01:35】 | 未分類
|


のり@わんこ商会
きゃぁ~~空じぃさん・・大会に出るんですね!
すごいわ!
宇宙君に負けないように(?)頑張ってくださいね!


pinky
わぁ♪
リクエスト通り、可愛く写ってる^^
ぷりんのこの表情、好きです☆☆

あら!!18日ってすぐじゃないですか!!
頑張ってくださいね~

お返事です♪
空じぃ
>のりさん
いや、そんな大そうなもんじゃないです(^^ゞ
普段走れないところを、みんなでチンタラ走ろう・・・
みたいなイベントです。
どんなイベントになるか分かりませんが楽しんできます。


>pinkyさん
モデルがいいからですよ~♪
可愛い子はどこから撮っても可愛く写りますからね。
朝が早すぎるのがちょっと嫌なんですけど楽しんできま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~空じぃさん・・大会に出るんですね!
すごいわ!
宇宙君に負けないように(?)頑張ってくださいね!
2012/03/06(Tue) 22:53 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
わぁ♪
リクエスト通り、可愛く写ってる^^
ぷりんのこの表情、好きです☆☆

あら!!18日ってすぐじゃないですか!!
頑張ってくださいね~
2012/03/07(Wed) 10:31 | URL  | pinky #-[ 編集]
お返事です♪
>のりさん
いや、そんな大そうなもんじゃないです(^^ゞ
普段走れないところを、みんなでチンタラ走ろう・・・
みたいなイベントです。
どんなイベントになるか分かりませんが楽しんできます。


>pinkyさん
モデルがいいからですよ~♪
可愛い子はどこから撮っても可愛く写りますからね。
朝が早すぎるのがちょっと嫌なんですけど楽しんできま~す。
2012/03/13(Tue) 00:34 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
