日本語対応

みなさま・・・ご無沙汰しております(^^ゞ

相当、皆様にご心配をお掛けしていたみたいで
本当にスミマセン
あるお方の生存確認が無ければ
本当に生きているか死んでいるかも
わからない状態だったんですよね(笑

気が付けば、
ほぼ1年更新をサボっている飼い主ですが
Blogの書き方すら忘れてしまってる私です。
無い知恵振り絞りながら
ボチボチ書いていこうかと思ってます(^。^)

休んでいる間の大きな出来事と言えば
やはり、おねいちゃんがお月様へ旅立ったことでしょうか・・・。
このことに関しては、また機会があれば改めて書くとして


_003_20130413232046.jpg

_081_20130413232240.jpg

_010_20130413232614.jpg


とりあえず、その他の子達は、なりに元気にやっております。
多少、元気すぎる所はあるのですが。。。
特に陽太の乗り出し方がハンパ無いです(笑


そして今日・・・


_100.jpg


そう、行ってきましたERL

今年はコンテストにエントリーしなかったんで
ちょ~お気楽な参加です(笑
いつも通り、撮った写真も少ないのですが
ちょっとレアな写真も撮れたので
また後日紹介しますね。

では、今日はこの辺で・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2013/04/13 23:55】 | 未分類
|


ここた
まってました^^
ERLでは会えて元気な姿見れて嬉しかったよ~。
陸君にも会えて大満足!!!
ぼちぼち更新まってますね。
無理せずでOKですから^^


空じぃ
>ここたさん
お待たせしました。
ていうか、ご心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ
また、ボチボチ更新していく予定なのでよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まってました^^
ERLでは会えて元気な姿見れて嬉しかったよ~。
陸君にも会えて大満足!!!
ぼちぼち更新まってますね。
無理せずでOKですから^^
2013/04/15(Mon) 20:17 | URL  | ここた #-[ 編集]
>ここたさん
お待たせしました。
ていうか、ご心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ
また、ボチボチ更新していく予定なのでよろしくです。
2013/04/17(Wed) 01:08 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
