日本語対応

最近、昼間に家に居たり、夜に居なかったり・・・
不規則な生活が続いていた飼い主です。

そら坊以外は昼間は寝ていることが多いのですが、
そら坊だけは、昼間に私が家に居たりすると


P1020289.jpg



P1020291.jpg




P1020290.jpg



と、しつこく猛アピールしてきます。
もう大変です汗とか



それでも相手にしないと爆弾を投下!

P1020281.jpg


一体どうしたらこんな所に盲腸糞が落ちるのやら・・・汗とか

どうもお尻から咥えてそのまま食べずに投下しているらしい・・・
その証拠に
P1020278.jpg

ありえないところに盲腸糞がこびりついていました(・。・;



そら坊、そんなことしてるから太らないんですよ~。
ちゃんと食べてくださいね♪









IMG_5205.jpg


聞いちゃいねぇ~汗;


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/02/25 23:49】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊は我が道を行くタイプですね。
末っ子だから? いぇ、私は末っ子ですが、
それほどでもない…はず。
空じいさんが大好きだからかまって欲しいのね。

盲腸糞は落とさずきちんと食べなきゃ!!
嫌がらせに落とすなら、普通の●にしときなされ~!!


>がめらママさん
空じぃ
へ~末っ子って我が道を行くタイプなのか~(笑)
今のところ盲腸糞を踏み潰したりはしていないですが、
踏んだ時のことを思うと、ぞぉ~~~っとします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そら坊は我が道を行くタイプですね。
末っ子だから? いぇ、私は末っ子ですが、
それほどでもない…はず。
空じいさんが大好きだからかまって欲しいのね。

盲腸糞は落とさずきちんと食べなきゃ!!
嫌がらせに落とすなら、普通の●にしときなされ~!!
2009/02/26(Thu) 13:08 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
へ~末っ子って我が道を行くタイプなのか~(笑)
今のところ盲腸糞を踏み潰したりはしていないですが、
踏んだ時のことを思うと、ぞぉ~~~っとします。
2009/02/26(Thu) 23:00 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
