日本語対応

うちの子達は飼い主の手を噛む事はあっても
これだけはしないだろう・・・と思っていたのですが
って言うか本当は今までしなかったのが不思議なくらい。






IMG_5246.jpg

デジカメのUSBケーブル、齧られましたorz



例のごとく、犯人は・・・





IMG_5236.jpg



スミマセン
片付けてなかった私の責任でございます・・・。


気をつけないとダメですねぇ~汗とか


IMG_5238.jpg


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/02/26 22:51】 | 未分類
|

No title
saki*@もずくオカン
やられてしまいましたなぁ…(苦笑)
…と言うか今までなかったのがホンマに不思議ですね。笑

ウチはケージは噛んでも飼い主の手はほとんど噛まないので勝手に安心していたのですが…
買ってすぐのまだ一回も履いてないミュールを部屋に置いていたら、
片方だけ履けない状態にしてくれた事があります。。
もちろん生き残ったもう片方だけで履く訳にもいかず。。
彼曰く、「遊ぶのに邪魔だったから!」との事です。泣

No title
がめらママ
うへぇ~それはショックだわ…。
単なる延長コードとかならまだ簡単に買い替えきくけど
デジカメのとかって困るな。高そ…。
我が家もコード類は気をつけていますが、齧る気配なし。
ふむ…油断大敵ですね。
ま、私の鞄やデニムはすぱーんと齧られた後だらけですけど!!


お返事です♪
空じぃ
>もずくおかんさん
本当に今まで無かったのが不思議です。
遊び場に、いつもと違うものがあると気になるみたいですね。
ウチの陸は、今は使っていない携帯の充電器のホルダーを咥えては投げ咥えては投げ・・・って遊んで?ます。

>がめらママさん
ショックでした(T_T)
仕方が無いのでカードリーダー買いました。
結構、安かったですよ。
何故、カードリーダーにしたかと言いますと、カードリーダーのUSBケーブルがカメラにも使える事と、PCへの取り込みが早いのでカードリーダーにしちゃいました。値段も千円ちょっとだったし・・・。

がめらママさんと同じく、部屋着は齧られた跡で穴だらけです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やられてしまいましたなぁ…(苦笑)
…と言うか今までなかったのがホンマに不思議ですね。笑

ウチはケージは噛んでも飼い主の手はほとんど噛まないので勝手に安心していたのですが…
買ってすぐのまだ一回も履いてないミュールを部屋に置いていたら、
片方だけ履けない状態にしてくれた事があります。。
もちろん生き残ったもう片方だけで履く訳にもいかず。。
彼曰く、「遊ぶのに邪魔だったから!」との事です。泣
2009/02/27(Fri) 20:44 | URL  | saki*@もずくオカン #sT6JgqCc[ 編集]
No title
うへぇ~それはショックだわ…。
単なる延長コードとかならまだ簡単に買い替えきくけど
デジカメのとかって困るな。高そ…。
我が家もコード類は気をつけていますが、齧る気配なし。
ふむ…油断大敵ですね。
ま、私の鞄やデニムはすぱーんと齧られた後だらけですけど!!
2009/03/02(Mon) 21:17 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>もずくおかんさん
本当に今まで無かったのが不思議です。
遊び場に、いつもと違うものがあると気になるみたいですね。
ウチの陸は、今は使っていない携帯の充電器のホルダーを咥えては投げ咥えては投げ・・・って遊んで?ます。

>がめらママさん
ショックでした(T_T)
仕方が無いのでカードリーダー買いました。
結構、安かったですよ。
何故、カードリーダーにしたかと言いますと、カードリーダーのUSBケーブルがカメラにも使える事と、PCへの取り込みが早いのでカードリーダーにしちゃいました。値段も千円ちょっとだったし・・・。

がめらママさんと同じく、部屋着は齧られた跡で穴だらけです。

2009/03/02(Mon) 23:48 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
