日本語対応

ようやく、ここのBlogにも慣れてきた飼い主です。


今日は、勘違いしている可愛い奴が登場!
IMG_3176.jpg





陸おにいちゃんです。
IMG_3182.jpg




それはね・・・
シッポの付け根を撫でると、舐め舐め始めるでしょ~♪
IMG_3147.jpg
その仕草が、とっても可愛いんです♪
いったい何と勘違いしているんでしょうね(*^。^*)




でもね、
コレをそら坊にすると・・・









ガッツリ喰われます(T_T)
IMG_3233.jpg


正直、めちゃくちゃ怖いです(^^ゞ

でも、良かったら皆さんも
お試しあれ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2008/09/12 23:55】 | 未分類
|

No title
えちゅこ
復活おめでとおぉ~~~♪嬉しいよん!
おや?『宇宙通信』?メインがそら坊になってる!!
そら坊のキャラ勝ち!(笑)
相変わらず流血してるし・・・・v-12

3うさちゃんが元気で良かった♪v-10




No title
がめらママ
うわぁ~ん、おかえりなさぁぁぁぁいっ!!
寂しかったよぅ!!
ん~、そらぼんも!くうたんも!りくたんも!
あ、空じぃさんもお元気でした??
流血事件アリ、いろいろだったようで!!
これからも、楽しみにしてますから、よろしくです!!

遅ればせながら・・・!
うーさんママ
空じぃさん、お帰りなさい♪
毎日ROMはさせてもらっていたのですが、コメが遅くなってしまってごめんなさい(><)

とうとうBlogも宇宙くんに乗っ取られちゃったのね!!
空××⇒宇宙通信
・・・だもの。

って、陸くんの立場は?!(笑)
いつBlogタイトルに昇格するのか・・・いまからその座を狙ってたりして!?

これからもどうぞ・・・引き続きよろしくお願いします♪

No title
空じぃ
>えちゅこさん             
ありがとう!
正直、空でも陸でも宇宙でも主役は誰でも良かったんですけどね。
たまたま見つかった言葉がコレでした(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますね。

>がめらママさん
ただいま戻りました。
ハイ!3うさとも元気でしたよ~。
ついでに飼い主も・・・
ボチボチの更新になるとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

>うーさんママさん
コメントありがとうございます。
主役は誰でも良かったのですが、毎日しつこくアピールする奴がいたので、仕方が無いので主役に抜擢しました。
これからも宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
復活おめでとおぉ~~~♪嬉しいよん!
おや?『宇宙通信』?メインがそら坊になってる!!
そら坊のキャラ勝ち!(笑)
相変わらず流血してるし・・・・v-12

3うさちゃんが元気で良かった♪v-10


2008/09/13(Sat) 13:00 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
No title
うわぁ~ん、おかえりなさぁぁぁぁいっ!!
寂しかったよぅ!!
ん~、そらぼんも!くうたんも!りくたんも!
あ、空じぃさんもお元気でした??
流血事件アリ、いろいろだったようで!!
これからも、楽しみにしてますから、よろしくです!!
2008/09/13(Sat) 21:04 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・!
空じぃさん、お帰りなさい♪
毎日ROMはさせてもらっていたのですが、コメが遅くなってしまってごめんなさい(><)

とうとうBlogも宇宙くんに乗っ取られちゃったのね!!
空××⇒宇宙通信
・・・だもの。

って、陸くんの立場は?!(笑)
いつBlogタイトルに昇格するのか・・・いまからその座を狙ってたりして!?

これからもどうぞ・・・引き続きよろしくお願いします♪
2008/09/14(Sun) 03:58 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
>えちゅこさん             
ありがとう!
正直、空でも陸でも宇宙でも主役は誰でも良かったんですけどね。
たまたま見つかった言葉がコレでした(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますね。

>がめらママさん
ただいま戻りました。
ハイ!3うさとも元気でしたよ~。
ついでに飼い主も・・・
ボチボチの更新になるとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

>うーさんママさん
コメントありがとうございます。
主役は誰でも良かったのですが、毎日しつこくアピールする奴がいたので、仕方が無いので主役に抜擢しました。
これからも宜しくお願いします。
2008/09/15(Mon) 22:21 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
