日本語対応

IMG_5410.jpg




いやいや、今日はあなたのおやつの話じゃないから・・・





このままいくと確実にメタボ検診に引っかかる飼い主が
今月末に健康診断があるっていうのに
こんなものを買っちゃいました。





IMG_5434.jpg


ロールちゃんの抹茶味♪

いつも味は微妙~なんて言ってるくせに
何で買っちゃうんだろう?
って言うか、微妙な味のくせして何故に売り切れ???



IMG_5395.jpg


ん~~、褒め言葉として取っときます。


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/03/09 23:44】 | 未分類
|

No title
がめらママ
見事に3時!!
ロールちゃん、やっぱり買っちゃいますよね。
相棒は抹茶が一番お気に入りだったようです。
あ、キャラがってことですけど。

ERLですが…ラビパレさんと一緒に日曜日に行きます!!
昨日相談して日曜日にしたんですが、空じぃさんはどっちに来られるんだろう??って疑問が。
でも、どっちも来るはず!!って結論づけたんですが、あってますよね??



>がめらママさん
空じぃ
本当にそら坊はいつも耳を立ててますね。
耳の付け根の間隔が狭いみたいであまり寝ていることがないです。
ロールちゃん買っちゃいますよね。でも、売り切れている理由が本当にわかりません。

・・・あってます(^。^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
見事に3時!!
ロールちゃん、やっぱり買っちゃいますよね。
相棒は抹茶が一番お気に入りだったようです。
あ、キャラがってことですけど。

ERLですが…ラビパレさんと一緒に日曜日に行きます!!
昨日相談して日曜日にしたんですが、空じぃさんはどっちに来られるんだろう??って疑問が。
でも、どっちも来るはず!!って結論づけたんですが、あってますよね??

2009/03/10(Tue) 12:55 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
本当にそら坊はいつも耳を立ててますね。
耳の付け根の間隔が狭いみたいであまり寝ていることがないです。
ロールちゃん買っちゃいますよね。でも、売り切れている理由が本当にわかりません。

・・・あってます(^。^)
2009/03/12(Thu) 06:59 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
