日本語対応

これな~んだ?


IMG_5435.jpg



IMG_5499.jpg




何だと思う?ニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向き



それはね・・・










PVAスポンジ
IMG_5436.jpg


ホームセンターで洗車後のふき取りクロスを探していた時に

これって使えるグー!

って思っちゃいました。





どんな時に使うかといいますと・・・






1

部屋んぽ中、あなた達がトイレでオシッコしてくれないので
ひじょ~に困っていた飼い主・・・
このオシッコの処理が大変で、ちょっと飛ばしたくらいだったら平気なんですが
本気でオシッコされたりすると、量が半端じゃないのでティッシュじゃ追いつかないし、雑巾でもなかなか・・・
しかも、雑巾を洗ってしまうと更に吸収力が無くなって
なんか延ばしてるだけ?みたいな感じになって半泣きになりながら掃除していましたorz






んがっ!


このスポンジを使うと大量のオシッコをあっという間に吸収!

吸い取った後は、簡単な水洗いでOK♪

しかも、低価格!
(1個100~200円くらい)

本当に優れものですキラキラ

IMG_5466.jpg


何が?


IMG_5472.jpg


いや、トイレを覚えてくださいjumee☆faceA80

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/03/14 19:04】 | 未分類
|

No title
がめらママ
スポンジの紹介ってなんで?と思ったらそういうことだったのか。
確かにその状態は泣きたくなる…。でも大量にされても大丈夫なのね!!
ものすっごいしちゃいそうな顔してますけど…あまり活躍しないことを祈りましょうか。

我が家はトイレットペーパーをゲージのヨコに待機させてます。
とはいえ、ゲージの掃除以外にはあまり活躍しないけど…
←なにげに自慢?


No title
かな
おぉ~ これは優れ物ですな。
ウチも買っちゃおうかな~♪
宇宙君は可愛いからお漏らししてもOKなのよ。
優れ物見つけたことだしこれからも掃除に勤しんでくれたまえ^^

No title
mokyuo
おぉ~!!これはすごいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
興味津々で拝見させて頂いちゃいました!!
宇宙くん、こんなに可愛い顔で甘えられたら・・・
空じぃさん、お漏らししても怒れないですよね~(^^;
こりゃ・・・このスポンジでお掃除時間を短縮する方向で
頑張るしかないですねウフフ♪

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いや~ネザーと違ってホーランドっておしっこの量多いのよ。
そら坊のスプレーなんて「ビチャー!」って音聞こえるし・・・。
トイレットペーパーなんかじゃ追いつきません。
昔、ティッシュの箱の上でおしっこされた時は1箱パーになりました。
このスポンジは必需品になりそうです。

>かなさん
いいですよ~これ!
吸収力抜群です。
何日か使用していますが、めっちゃ楽です(^。^)
かなさんも是非!

>mokyuoさん
このスポンジ、なかなかの優れものです。
でも、モカちゃんはおりこうさんなんでいらないかな?
いつもと違うアングルで写真を撮ったら結構可愛く撮れちゃいました♪
↑完全に親ばかですね・・・スミマセンm(__)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
スポンジの紹介ってなんで?と思ったらそういうことだったのか。
確かにその状態は泣きたくなる…。でも大量にされても大丈夫なのね!!
ものすっごいしちゃいそうな顔してますけど…あまり活躍しないことを祈りましょうか。

我が家はトイレットペーパーをゲージのヨコに待機させてます。
とはいえ、ゲージの掃除以外にはあまり活躍しないけど…
←なにげに自慢?
2009/03/16(Mon) 15:45 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
おぉ~ これは優れ物ですな。
ウチも買っちゃおうかな~♪
宇宙君は可愛いからお漏らししてもOKなのよ。
優れ物見つけたことだしこれからも掃除に勤しんでくれたまえ^^
2009/03/17(Tue) 15:08 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
おぉ~!!これはすごいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
興味津々で拝見させて頂いちゃいました!!
宇宙くん、こんなに可愛い顔で甘えられたら・・・
空じぃさん、お漏らししても怒れないですよね~(^^;
こりゃ・・・このスポンジでお掃除時間を短縮する方向で
頑張るしかないですねウフフ♪
2009/03/17(Tue) 16:16 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
いや~ネザーと違ってホーランドっておしっこの量多いのよ。
そら坊のスプレーなんて「ビチャー!」って音聞こえるし・・・。
トイレットペーパーなんかじゃ追いつきません。
昔、ティッシュの箱の上でおしっこされた時は1箱パーになりました。
このスポンジは必需品になりそうです。

>かなさん
いいですよ~これ!
吸収力抜群です。
何日か使用していますが、めっちゃ楽です(^。^)
かなさんも是非!

>mokyuoさん
このスポンジ、なかなかの優れものです。
でも、モカちゃんはおりこうさんなんでいらないかな?
いつもと違うアングルで写真を撮ったら結構可愛く撮れちゃいました♪
↑完全に親ばかですね・・・スミマセンm(__)m
2009/03/19(Thu) 00:03 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
