日本語対応

最近、気温の変化が激しすぎると思いません?

こないだなんて油断してたら夜だというのに部屋の温度が
26℃になってました(^^ゞ
いったい昼間は何℃になってたんだ???
かと思えば今日なんて16℃くらいだし・・・
部屋の温度の調整がひじょ~に難しいですね。

それが理由なのかはわかりませんが
換毛がなかなか進みません・・・。

うちはケージを3段積みにしているせいか
春は上の段の子から換毛が始まっていきます。
やはり、上の段の方が温度が高いんですね。

換毛といえば・・・これ!



P1020295.jpg

こんなの出ました・・・。
12個くっついてます(^^ゞ




誰の●かといいますと・・・




IMG_5528.jpg
↑こやつです(^^ゞ



陸とそら坊の換毛は、やはり上の段に居るせいか
ほぼ終わりかけてるのですが、くぅたんは換毛の真っ最中です。
しかも、毛が長めで多いので大変です。
まぁ、●が出ているうちは安心ですが、小さくなったら要注意ですね。

IMG_5567.jpg

いっぱい食べていっぱい出してね♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



うさ友さんのうーさんママさんから
とってもサプライズなプレゼントが届きましたヽ(^o^)丿

P1020296.jpg


P1020297.jpg
↑これ、オーダーメイドだそうです\(◎o◎)/!


しばらくお休みをされていたのですが・・・
復活の日も近い???

再開されるのがとっても楽しみです♪

【2009/03/24 00:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
長っ!!
うちの子もだらだらと換毛してて、たま~につながり●を見つけますが、
12個って…すごくない?? 
今週は寒の戻りらしく、ちょっと寒いですよね。気温には気を遣います!!

うーさんママさんの名前があちらこちらのblogでちらほら…
ふふ~復活はそろそろか??と待ちわびてる一人ですよ。

No title
tomoko
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~@@
すっごいのがでるもんなんですねっ!
びっくりです。
うちも時々つながりうんPはでますが、
3連くらいが精一杯です。

最近は毎日ほんとに気温差が大きくて
会社に来ていく服も迷います。
風邪などひかれませんように・・・・

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
長いでしょ♪
って喜んでる場合じゃないんですけどね~。
ほかの●は順調そうなので今のところ大丈夫そうです。

最近、ホント寒暖の差が激しいですよね。
気をつけないと!

うーさんママさん、早く復活してくれないですかね~。
ものすご~く楽しみにしてるんですが・・・。


>tomokoさん
すごいでしょ~。
私も見たときはビックリしました\(◎o◎)/!
12個も連なっているのは初めてです。

お気遣いありがとうございます。
tomokoさんも、お体には気をつけてくださいね~。

No title
かな
ひょぇぇぇぇぇ
う~さんママのお皿、えちゅこさんの所で見て可愛いなと
思ってたんだけどオーダーメイドだったの??
これはスゴイね。
家宝にしなきゃ^^

空ちゃんの●もスゴイね。
1本の毛でつながってたの?
ロングヘアーだったのね。
素敵~☆

No title
空じぃ
>かなさん
あのお皿、可愛いですよね。
作家さんに言って作ってもらったそうですよ。
ほんと、大事にしないとね♪

そうそう、さらっさらのロングヘヤーなの♪
もう手入れが大変で・・・(っておい!
だいぶ毛を飲み込んでるみたい。注意しないとv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長っ!!
うちの子もだらだらと換毛してて、たま~につながり●を見つけますが、
12個って…すごくない?? 
今週は寒の戻りらしく、ちょっと寒いですよね。気温には気を遣います!!

うーさんママさんの名前があちらこちらのblogでちらほら…
ふふ~復活はそろそろか??と待ちわびてる一人ですよ。
2009/03/24(Tue) 11:49 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~@@
すっごいのがでるもんなんですねっ!
びっくりです。
うちも時々つながりうんPはでますが、
3連くらいが精一杯です。

最近は毎日ほんとに気温差が大きくて
会社に来ていく服も迷います。
風邪などひかれませんように・・・・
2009/03/24(Tue) 20:44 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
長いでしょ♪
って喜んでる場合じゃないんですけどね~。
ほかの●は順調そうなので今のところ大丈夫そうです。

最近、ホント寒暖の差が激しいですよね。
気をつけないと!

うーさんママさん、早く復活してくれないですかね~。
ものすご~く楽しみにしてるんですが・・・。


>tomokoさん
すごいでしょ~。
私も見たときはビックリしました\(◎o◎)/!
12個も連なっているのは初めてです。

お気遣いありがとうございます。
tomokoさんも、お体には気をつけてくださいね~。
2009/03/24(Tue) 23:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
ひょぇぇぇぇぇ
う~さんママのお皿、えちゅこさんの所で見て可愛いなと
思ってたんだけどオーダーメイドだったの??
これはスゴイね。
家宝にしなきゃ^^

空ちゃんの●もスゴイね。
1本の毛でつながってたの?
ロングヘアーだったのね。
素敵~☆
2009/03/25(Wed) 15:24 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
>かなさん
あのお皿、可愛いですよね。
作家さんに言って作ってもらったそうですよ。
ほんと、大事にしないとね♪

そうそう、さらっさらのロングヘヤーなの♪
もう手入れが大変で・・・(っておい!
だいぶ毛を飲み込んでるみたい。注意しないとv-356
2009/03/25(Wed) 23:53 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
