日本語対応

すっかりスローなペースでの更新になっている飼い主です。
パソコンに向かうとウルサイのが一人(兎)いまして
ゆっくりパソコンに向かうことも出来ませんorz

IMG_5680.jpg

ちょっとはゆっくりさせてください・・・。


さて今日は、こんなことをして遊んでみました。












IMG_5715.jpg



大五郎カットです♪


クラウンの部分の毛を全部前に持ってくると
大五郎カットになってます笑い。


IMG_5730.jpg

いいやん、かわいいやん♪


IMG_5629.jpg

じゃぁ~撫でてあげるから機嫌直して・・・


IMG_5653.jpg


気持ち良かったのか、ちょっと放心状態?笑い。


IMG_5615.jpg


ありがとっ♪


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/03/29 23:39】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぷぷ~大五郎カットだって~♪
あ…あまり登場しない陸ちゃん。
登場したよ!って思ったら、こんなんって…
でもかわいいよっ!!

No title
かな
大五郎カット良いね!
陸君にあっててよ~♪
可愛い子ちゃんコンテストの時は大五郎カットで参加すると良いかも。
ファンが増える事間違いなしですわん☆

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ホント陸ってなかなか登場しませんね。
写真を撮っても真っ黒でこわ~い感じで写ることが多いのでUPできないんですよね。
本当は一番の天然キャラなんですけど(^。^)

>かなさん
去年のERLは大あくびをしている写真のDECOチョコだったので
今年は大五郎カットで登場?
でも、大五郎カットって・・・
私達の歳でも、なかなか出てこない言葉ですよね(^^ゞ

No title
mokyuo
あははっ、陸くん、ほんとよく似合ってますね~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いお顔にうっとり、釘付けですよ♪
ナデナデしたお礼に、可愛くペロペロなんてしてくれたら・・・
そりゃあ、PCへ向かう時間も減っちゃいます!
スキンシップの時間が一番幸せですもんね~(*´∇`*)

No title
空じぃ
>mokyuoさん
くだらないことして遊んでるでしょ~(^^ゞ
って言っても皆さんもやっていると思いますが・・・。
3匹もいると、ゆっくりPCに向かうことも出来ません(T_T)
そんな事言いながらも、この忙しさが幸せだったりするんですが・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷぷ~大五郎カットだって~♪
あ…あまり登場しない陸ちゃん。
登場したよ!って思ったら、こんなんって…
でもかわいいよっ!!
2009/03/30(Mon) 16:13 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
大五郎カット良いね!
陸君にあっててよ~♪
可愛い子ちゃんコンテストの時は大五郎カットで参加すると良いかも。
ファンが増える事間違いなしですわん☆
2009/03/30(Mon) 19:32 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
ホント陸ってなかなか登場しませんね。
写真を撮っても真っ黒でこわ~い感じで写ることが多いのでUPできないんですよね。
本当は一番の天然キャラなんですけど(^。^)

>かなさん
去年のERLは大あくびをしている写真のDECOチョコだったので
今年は大五郎カットで登場?
でも、大五郎カットって・・・
私達の歳でも、なかなか出てこない言葉ですよね(^^ゞ
2009/03/30(Mon) 23:44 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
あははっ、陸くん、ほんとよく似合ってますね~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いお顔にうっとり、釘付けですよ♪
ナデナデしたお礼に、可愛くペロペロなんてしてくれたら・・・
そりゃあ、PCへ向かう時間も減っちゃいます!
スキンシップの時間が一番幸せですもんね~(*´∇`*)
2009/04/02(Thu) 21:19 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
No title
>mokyuoさん
くだらないことして遊んでるでしょ~(^^ゞ
って言っても皆さんもやっていると思いますが・・・。
3匹もいると、ゆっくりPCに向かうことも出来ません(T_T)
そんな事言いながらも、この忙しさが幸せだったりするんですが・・・。
2009/04/05(Sun) 13:06 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
