日本語対応

ウサギさんって寝ているか起きているか分からない時ってありますよね。





でもね・・・






これってどうなの???






IMG_5877.jpg




こんな風に目をキラキラキラキラ(オレンジ)させてたら
寝ているようには見えないですよね・・・耳も立ってるし・・・。

でも、寝てるんです。



顔の前に手をかざしてみても動きません(^^ゞ



でも、深い眠りではないようで
目の前で写真を何枚も撮っていたら起きちゃいました。


IMG_5883.jpg


じゃぁ、私の睡眠も邪魔しないでくれる(笑



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/15 23:35】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぶっち、かわえぇぇぇぇぇ(>_<)
もぅ、そんな瞳でなんかねだられたら、
おばちゃんなんでも買っちゃうよ!!
…でも、寝てんだ。

ふふ~更新が頻繁になってきましたね。
てことは!! 準備万端??


No title
かな
あっ メチャメチャ可愛い~~~
宇宙君は寝てる姿も可愛いのね。
素敵よ~♪

がめらママさんのコメント見て思い出したけど、空じぃさんはイベント2日とも参加するのかな?
私は土曜日に開始と同時にWOOLYさんの福袋に並ぶ予定で~す♪
みん様は術後1カ月なんで今回もお家でお留守番してもらうつもり。
今回もウサギトークとかできると良いね^^

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
何でも買ってくれるんだ~。
そら坊、何を買ってもらう?(笑

ERLの準備?なにそれ???(笑
実は全然出来てません(^^ゞ
こんなんで本当に間に合うのか?って感じです・・・。


>かなさん
ほけ~って口を開けて寝てる姿、ちょっと可愛いでしょ♪

かなさんは土曜日に行かれるんですね。
私も確実に会場に居ると思いますので声をかけてくださいね。
(私もWOOLYさんの福袋の列に並びたい・・・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぶっち、かわえぇぇぇぇぇ(>_<)
もぅ、そんな瞳でなんかねだられたら、
おばちゃんなんでも買っちゃうよ!!
…でも、寝てんだ。

ふふ~更新が頻繁になってきましたね。
てことは!! 準備万端??
2009/04/16(Thu) 11:43 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
あっ メチャメチャ可愛い~~~
宇宙君は寝てる姿も可愛いのね。
素敵よ~♪

がめらママさんのコメント見て思い出したけど、空じぃさんはイベント2日とも参加するのかな?
私は土曜日に開始と同時にWOOLYさんの福袋に並ぶ予定で~す♪
みん様は術後1カ月なんで今回もお家でお留守番してもらうつもり。
今回もウサギトークとかできると良いね^^
2009/04/16(Thu) 15:44 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
何でも買ってくれるんだ~。
そら坊、何を買ってもらう?(笑

ERLの準備?なにそれ???(笑
実は全然出来てません(^^ゞ
こんなんで本当に間に合うのか?って感じです・・・。


>かなさん
ほけ~って口を開けて寝てる姿、ちょっと可愛いでしょ♪

かなさんは土曜日に行かれるんですね。
私も確実に会場に居ると思いますので声をかけてくださいね。
(私もWOOLYさんの福袋の列に並びたい・・・)
2009/04/17(Fri) 23:48 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
