日本語対応

かなり出遅れた感がありますが
4月25~26日に新大阪のセンイシティにて
エンジョイラビットライフが開催されましたクラッカー

私も、ウチの3うさを連れて参加してきました。


初日は、あいにく朝から大雨で、もう大変!
朝の積み込みからずぶ濡れがっくり
服は出る前に着替えたのですが
癖毛の私の髪の毛はクルンクルンのボサボサ(T_T)
そんなことを気にする時間もなく会場へ・・・


途中、渋滞することもなく会場に到着、
しかし、ちょっと早く到着したみたいで、何も分からずウーリーの福袋の列に並ぶことに・・・
そして、かわいい子コンテストの受付が開始されたのですが、
今回、手伝ってくれた人を1人福袋の列に残し、受付へ・・・
おかげで福袋ゲットピース

そして、ドキドキの受付へ・・・
なぜドキドキかと言うと、うさ暮らの撮影の抽選も同時に行われます。
さて、結果は???







3枚ともハズレ・・・orz




去年に引き続き見事にハズレました。
なんてくじ運のない・・・。

気を取り直してセッティング。


IMG_5888.jpg

例のごとく、ピンうさだらけです(^^ゞ


そして、これが夜な夜な試行錯誤を繰り返していた
今回のお土産・・・

IMG_5888-1.jpg

アロマキャンドルです。

数々の失敗を繰り返し、このような形になりました。
この事は後日UPしたいと思います。

バタバタしているうちにコンテストもスタート。
そして現れたのが、
「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
そして、手にしていたのが掴み取りの牧草なのですが、
すごい量!
福袋の1.5倍はあろうかという袋にてんこ盛り(^^)

確か、一回のクジで何回掴めるか抽選って聞いてたので
「多い回数が当たったんですね~」って言ったら帰ってきた答えが



「2回!」



えっ~2回???
どうやったら取れるんだろう?
っと思うと同時に、さすがかなさん!って思っちゃいました。
なぜ、そう思ったかは???


そして
「ももち=はげ吉」のtomokoさんが来られてお土産を戴いちゃいました。
IMG_6001.jpg
ウサギさんと私のおやつを戴いちゃいました。

このももち可愛くて可愛くて・・・
始まる前から友達どうしで「今回はももちくんが一番になるね~」
って話してました。

IMG_5905.jpg

ねっ可愛いでしょ♪
そして可愛いももちくんにリクエストしちゃいました。

IMG_5916.jpg

そう、以前BlogでUPされていた「ひこにゃん」風?です。
この格好をしたとたん、人が続々と集まってきて大変なことになってました。

そして、かわいい子コンテストの結果発表・・・

優勝は・・・



ももちくんでした。
おめでとうございます\(^o^)/


色々お友達のうさぎさんの写真も撮ったのですが後日UPしますね。

うちの子達はと言いますと・・・
なんか参加賞はもらってました(^。^)

次は2日目の様子を書きますね。

ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/27 16:53】 | 未分類
|

素敵なキャンドルありがとう
みっこママ
ERL会場にて娘がキャンドルを頂いたんです。
この娘が、あちらこちらで名刺を貰っていたので 
このキャンドル どちらで頂いたの?
わからなくなっていたんですが、 
多分こちらだろうなあ と予想していた所の
記事UPに確信できました。 よかった~
どうも ありがとうございました。

ピンク色&うさぎ型  娘心を キャッチしてました。
火をつけたら なくなっちゃうよー って言ったら
悩みながらも やっぱりつけてみたい というので
少しの間だけ灯して 香りを楽しみ  後、飾っています。

製作時のご苦労も 気になるので また覗きに来ますね

No title
がめらママ
空じぃさん、ごめんよぅぅぅ!!
誤らなくてはならないことが2つ。
1つは…「ちゃんと当日upしなきゃ!」ってえらそげなコトいってごめんちゃいm( _  _ )m  
私もできませんでした…。帰ってがめちゃんのご機嫌うかがい以外なーんもできず寝ちゃいました!!
もう1つは…blog見た? くぅたん、陸たん、そらぼんの写真が1枚もないんだよぅぅぅ(ToT) 記事にupする、しないじゃなくて私が持ってたかったのにぃ!! 
ということで、陸たんの写真を1枚も持ってないので、今度は陸たん連れて広島に遊びに来てね♪ ←オマエがこいって?

おつかれさまでーす!
マヤ
いやー2日間バタバタして大変でしたね、お互い^^;
今年はいつになくバタバタしてて気付いたら今回やばいほど写真撮れてませんでした。。
でもその中から整理してウチもブログ書かなきゃ~毎度のことながらまだ何も出来てません;
かわいい力作キャンドルも手帳もガッツリ使わせてもらいます~ホンマありがとでした!
もらってばっか、来年はウチも何か考えよーかな・・・いい加減に。w

そらぼうもりくくんもくぅたんも久々に見れてよかったです!
みんな相変わらず元気そうで^^

それにしても日曜のミルキーおもろかったです、ミナサマ色々キャラ濃すぎてw
また今度仲間に入れてくださいね~☆


お返事です♪
空じぃ
>みっこママさん
はじめまして。
キャンドル喜んでいただけましたでしょうか?
初めて作ったので、なかなか思い通りには行かなかったのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです。
作り方等はまたUPしますので、また見てくださいね♪

>がめらママさん
ひでぇ~(笑
っと言うことで今日の記事で役立たずの一眼乗せちゃった♪
こんな事言ってる私も、うちの子全然撮ってない・・・(T_T)
まぁ、次はがめちゃんの来阪、まってま~す♪

>マヤさん
本当にお疲れ様でした。
ウチも全然写真撮れてないんですよね。
特に、ウチの3うさの写真は皆無・・・UPするのも大変です(^^ゞ
手帳もチョット使いにくいかも知れませんが、是非使ってやってください。
2日間のイベントも楽しかったのですが、打ち上げ?が一番楽しかったような気がします。
また、集まりましょうね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なキャンドルありがとう
ERL会場にて娘がキャンドルを頂いたんです。
この娘が、あちらこちらで名刺を貰っていたので 
このキャンドル どちらで頂いたの?
わからなくなっていたんですが、 
多分こちらだろうなあ と予想していた所の
記事UPに確信できました。 よかった~
どうも ありがとうございました。

ピンク色&うさぎ型  娘心を キャッチしてました。
火をつけたら なくなっちゃうよー って言ったら
悩みながらも やっぱりつけてみたい というので
少しの間だけ灯して 香りを楽しみ  後、飾っています。

製作時のご苦労も 気になるので また覗きに来ますね
2009/04/27(Mon) 21:52 | URL  | みっこママ #-[ 編集]
No title
空じぃさん、ごめんよぅぅぅ!!
誤らなくてはならないことが2つ。
1つは…「ちゃんと当日upしなきゃ!」ってえらそげなコトいってごめんちゃいm( _  _ )m  
私もできませんでした…。帰ってがめちゃんのご機嫌うかがい以外なーんもできず寝ちゃいました!!
もう1つは…blog見た? くぅたん、陸たん、そらぼんの写真が1枚もないんだよぅぅぅ(ToT) 記事にupする、しないじゃなくて私が持ってたかったのにぃ!! 
ということで、陸たんの写真を1枚も持ってないので、今度は陸たん連れて広島に遊びに来てね♪ ←オマエがこいって?
2009/04/27(Mon) 21:54 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
おつかれさまでーす!
いやー2日間バタバタして大変でしたね、お互い^^;
今年はいつになくバタバタしてて気付いたら今回やばいほど写真撮れてませんでした。。
でもその中から整理してウチもブログ書かなきゃ~毎度のことながらまだ何も出来てません;
かわいい力作キャンドルも手帳もガッツリ使わせてもらいます~ホンマありがとでした!
もらってばっか、来年はウチも何か考えよーかな・・・いい加減に。w

そらぼうもりくくんもくぅたんも久々に見れてよかったです!
みんな相変わらず元気そうで^^

それにしても日曜のミルキーおもろかったです、ミナサマ色々キャラ濃すぎてw
また今度仲間に入れてくださいね~☆
2009/04/28(Tue) 12:16 | URL  | マヤ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です♪
>みっこママさん
はじめまして。
キャンドル喜んでいただけましたでしょうか?
初めて作ったので、なかなか思い通りには行かなかったのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです。
作り方等はまたUPしますので、また見てくださいね♪

>がめらママさん
ひでぇ~(笑
っと言うことで今日の記事で役立たずの一眼乗せちゃった♪
こんな事言ってる私も、うちの子全然撮ってない・・・(T_T)
まぁ、次はがめちゃんの来阪、まってま~す♪

>マヤさん
本当にお疲れ様でした。
ウチも全然写真撮れてないんですよね。
特に、ウチの3うさの写真は皆無・・・UPするのも大変です(^^ゞ
手帳もチョット使いにくいかも知れませんが、是非使ってやってください。
2日間のイベントも楽しかったのですが、打ち上げ?が一番楽しかったような気がします。
また、集まりましょうね♪
2009/04/28(Tue) 23:18 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
