日本語対応

エンジョイラビットライフ~2日目①・・・
①ってどこまで引っ張るつもりなんだ?って感じですが
気にせずいきましょう(^。^)



バタバタしまくりの1日目でしたが、
実は1日目が終わった時点で予想以上に
名刺とキャンドルがなくなった為、家に帰ってから作ることに・・・
名刺の追加50枚とキャンドルの追加20個。
終了したのが午前2時。


そして悲劇の2日目が始まった・・・(笑



2日目の朝、集合の待ち合わせが8時半。


そして起きたのが8時45分???



やっちまったよ~~~kao05


いつもは携帯の目覚ましで起きるのですが、3回に分けてSETしたにもかかわらず、
一回目に鳴った時点で携帯を開いたままにしたらしく、後の2回は全く鳴らず(T_T)
次に目が覚めたのは待ち合わせをしていたお友達のメールでした・・・おちこみ
さすがに血の気が引きましたよ~。
目覚めた後、ちょっとパニックになってました(^^ゞ

そして、どうにかこうにか会場に到着したのですが、
私よりも先に獣獣日記のがめらママさん&相棒さんが先に到着!
会場に入るなり、いきなり鉢合わせ(@_@)
IMG_5934-1.jpg


本当は「どちらさまですか?」って絶対言おうと思っていたのですが、
(↑理由は秘密♪)
全然、そんなタイミングでもなく、そして余裕もありませんでした・・・。

その後、受付を済ませ・・・


あっ!


ここで奇跡的な出来事が・・・
あれだけハズシまくっていた、うさ暮らの撮影の抽選・・・



当たりました\(^o^)/



私、もうこれだけで十分満足でございますキラキラ


そして、セッティングを済ませ、その後、撮影の時間になり、そら坊を連れて行ったのですが
IMG_5940.jpg

前の子の匂いが気になるらしく、ただでさえ耳が前向いてるのに
鼻を床に付けたまま・・・
IMG_5937.jpg

ふらふら~ふらふら~って全然じっとしてくれませんでした(^^ゞ
顔も全然見えません(T_T)
一体どんな写真が載るのやら・・・

IMG_5942.jpg

多分、こんなフツーな感じの写真が載るんでしょうね。

それに比べてお友達の●きのこの森●のきのこちゃん
役者です!
撮影のカメラを前に
IMG_5962.jpg

ブルブルッ!ってしたと思ったら
次は

IMG_5966.jpg

顔を洗ってました。
なんて羨ましい(笑
本当にモデルみたいです♪


そして、私がチョット用事をしていると人の気配が・・・
邪魔かな~っと思って、その人をチラ見して退こうとしたら、
「なんで無視するかな~(笑」って言われて振り向くと
うー太な日々のevさんが立ってました。
気づかなくて本当にスミマセン
いつもと雰囲気が違っていたもんで・・・←言い訳(笑
うー太君も撮らしてもらいましたよ~
IMG_5993.jpg
やっぱり可愛い~♪
写真の撮り方がイマイチですが、本当に可愛いですよ~。


そして最後にコンテストの結果発表があったのですが・・・


続きは、また・・・(笑


ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/28 22:37】 | 未分類
|

No title
がめらママ&相棒
 うさ暮ら!当たったんですね!おめでとうございますv-10掲載を楽しみにしてます。
 さすがそら坊ちゃんv-238
 スターというのは背中でもオーラが出てるものですね。カワイイw
 「遅刻はいけませんぞ!遅刻は><」
 と。役に立たない一眼を持ってる(ウヘw)我々がv-8
言っても説得力ないか・・・ 

No title
かな
出遅れちゃったぜい。
イベントお疲れ様でした。
色々頂いちゃってホントありがとうね♪

で、楽しみにしてた日曜日のは寝坊しちゃったのかい(笑)
なんか前も目が覚めたらとかあったよね^^
もしかして朝は苦手なんかな?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

宇宙君のウサクラデビュー(だよね?)もおめでと♪
さっそくチェックしなきゃですな♪♪


お返事です♪
空じぃ
>がめらママ&相棒さん
当たっちゃいました~♪
撮影の時の様子があれじゃ微妙な写真が載りそうな気がしますが、変顔だったら笑ってあげてください(^。^)
ホント冷汗もんでした(^^ゞ
今までギリギリとかはあったのですが、メールで起きなかったら完全に欠席でした(^^ゞ
気をつけないと・・・。

>かなさん
前回の日本うさぎ祭の時は、寝坊したといっても何とかなる時間だったのですが、今回は本当に焦りました(^^ゞ
でも、朝が苦手なのには変わりないですが・・・。

はい!デビューしちゃいます。
どんな風に写ってようが楽しみです♪



お疲れ様です~
Kao
2日間お疲れ様でした(^ω^)
3ウサ連れだから大変だったでしょ~?
でもないか?(笑) 今回は素敵なお手伝いさんの登場
ですごく助かったのではないでしょか?(◎∀○)ニヤッ

ブログにきのこを登場させていただいてサンキューです♪
それに素敵な手帳&アロマキャンドルまでいただいて~
それに引き換えウチは名刺のみ・・・(;´▽`A``スミマセン。
来年こそは何か考えないとダメですね(汗) どうしたら
そんな素敵なプレゼントが思いつくのでしょうか? 来年は
何かアドバイスくださいね~(o´∀`o)♪♪♪

>kaoさん
空じぃ
お疲れ様です。
今年は手伝ってもらったので、少し楽させてもらいました。
(っていうか、大遅刻するところを救ってもらった・・・(・_・;))
うちの子の写真は微妙なくせに、よその子の写真は綺麗に撮れてたりするんですよね。
またCDにでも焼いてお渡ししますね。
プレゼントねぇ~、kaoさんのハーネスの方がよっぽど素敵ですよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
 うさ暮ら!当たったんですね!おめでとうございますv-10掲載を楽しみにしてます。
 さすがそら坊ちゃんv-238
 スターというのは背中でもオーラが出てるものですね。カワイイw
 「遅刻はいけませんぞ!遅刻は><」
 と。役に立たない一眼を持ってる(ウヘw)我々がv-8
言っても説得力ないか・・・ 
2009/04/29(Wed) 10:04 | URL  | がめらママ&相棒 #-[ 編集]
No title
出遅れちゃったぜい。
イベントお疲れ様でした。
色々頂いちゃってホントありがとうね♪

で、楽しみにしてた日曜日のは寝坊しちゃったのかい(笑)
なんか前も目が覚めたらとかあったよね^^
もしかして朝は苦手なんかな?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

宇宙君のウサクラデビュー(だよね?)もおめでと♪
さっそくチェックしなきゃですな♪♪
2009/04/29(Wed) 20:19 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママ&相棒さん
当たっちゃいました~♪
撮影の時の様子があれじゃ微妙な写真が載りそうな気がしますが、変顔だったら笑ってあげてください(^。^)
ホント冷汗もんでした(^^ゞ
今までギリギリとかはあったのですが、メールで起きなかったら完全に欠席でした(^^ゞ
気をつけないと・・・。

>かなさん
前回の日本うさぎ祭の時は、寝坊したといっても何とかなる時間だったのですが、今回は本当に焦りました(^^ゞ
でも、朝が苦手なのには変わりないですが・・・。

はい!デビューしちゃいます。
どんな風に写ってようが楽しみです♪

2009/04/29(Wed) 23:37 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
お疲れ様です~
2日間お疲れ様でした(^ω^)
3ウサ連れだから大変だったでしょ~?
でもないか?(笑) 今回は素敵なお手伝いさんの登場
ですごく助かったのではないでしょか?(◎∀○)ニヤッ

ブログにきのこを登場させていただいてサンキューです♪
それに素敵な手帳&アロマキャンドルまでいただいて~
それに引き換えウチは名刺のみ・・・(;´▽`A``スミマセン。
来年こそは何か考えないとダメですね(汗) どうしたら
そんな素敵なプレゼントが思いつくのでしょうか? 来年は
何かアドバイスくださいね~(o´∀`o)♪♪♪
2009/04/30(Thu) 03:57 | URL  | Kao #-[ 編集]
>kaoさん
お疲れ様です。
今年は手伝ってもらったので、少し楽させてもらいました。
(っていうか、大遅刻するところを救ってもらった・・・(・_・;))
うちの子の写真は微妙なくせに、よその子の写真は綺麗に撮れてたりするんですよね。
またCDにでも焼いてお渡ししますね。
プレゼントねぇ~、kaoさんのハーネスの方がよっぽど素敵ですよ♪
2009/04/30(Thu) 21:01 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
