日本語対応

お~~~寝ちまったよ~(・_・;)
昨日更新するつもりだったのに・・・。
いつまでもエンジョイラビットライフって言ってられないもんね。

今日はこれまでに登場していない
うさ友さんのウサギさんを紹介しますね♪

まずは
うりにっき
☆うりさん
IMG_5901-1.jpg

IMG_5900-2.jpg

美味しそうに生牧草を食べてます♪

実はうりさん、カクカクに夢中になり過ぎてケージから転がり落ちたという伝説を持ってます。
結構、おもしろキャラです。


☆キャラちゃん
IMG_5948.jpg

久しぶりに会いましたが、めっちゃ可愛くなってました。


そして、うさ友さん(近日Blog開始予定)の
プクちゃん
IMG_5377.jpg

4姉妹の長女さん。
お出かけの時は緊張で固まっていることが多いですが
お家に居るときは表情も違って可愛いんですよ♪


☆スフラちゃん
IMG_5173.jpg

天然さんで、とっても可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
扇風機の足の上でコロコロ転がるっていう特技を持ってます。


☆プリンちゃん
IMG_5968.jpg

ゴージャスなマフマフを持つ女の子。
飼い主さんいわく、とっても可愛い性格をしているそうです。




・・・



・・・・・・・





あれ?写真がない???
もうちょっと有ったと思ったのですが、意外になかったです。


あと、頂いたお土産の紹介を・・・

P1020308.jpg

獣獣日記のがめらママさんから
「メタボの素♪」
って渡されたお土産。
とっても美味しかったです(^。^)
しっかりと私のお腹周りに蓄積されたことでしょうピース

それと某ショップさんから
IMG_6000.jpg

美味しく頂きました(^^)/
ありがとうございます。


このイベントの2日間、本当に沢山の方に声を掛けていただきありがとうございました。
来年も参加する予定ですので一緒に楽しみましょうね♪

ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

次回はお土産裏話です・・・

【2009/05/02 14:54】 | 未分類
|

No title
がめらママ
はぅぅ~どの子もやっぱりかわいいねぇぇぇ(>_<)
キャラちゃんの足裏つんつくつんつくしたいっ!!

おほほ~しっかり身になったかしら??
レトローな感じがいいでしょ?
ちなみに私は1個で酔っ払います…。

No title
マヤ
ギャーッ((;´A`))
一瞬どこのかわゆいうさちゃんっ!?て思ったらウチの子たちだなんてっ!(アホすぎ)
なんって可愛く撮ってくれてるんでしょう♪
実物より何十倍も可愛く写して下さって有難う御座います~♪
そうそう、ほんまこんな感じに撮ってもらいたいのですよーうさ暮らカメラマンさんには!(しつこい・笑)
雑誌見て『あ、この子可愛いっ!』と思いつつ実際見たらそーでもないみたいな。笑
空じぃさんに撮ってもらいたかったですわぁ、うさ暮ら写真v-238
やっぱりデジイチいいですね、写りが独特ですっごく綺麗で。
ウチもいつかデジイチで自分の子写してあげたいもんです。
とりあえずはコンデジで、女の子の詐欺写メくらい可愛くうさぎ撮れるよーに精進しまっす。笑


No title
4姉妹パパ
ホントうちの子まで可愛く撮ってもらって凄くうれしいです、
ぷくもこの写真ぐらいERLでも可愛くしてくれてたら(ー○ー)=3 ハァ
やっぱりデジ一やね。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
本当にどの子も可愛いですよね。
お土産ありがとうございました。
結構、お酒入ってそうだったもんね~。
でも、一個でって・・・(笑

>マヤさん
いやいや・・・実物の方が可愛いって(笑
今年のうさ暮らは可愛く写ってるといいですね♪
きのこちゃん所と一緒に画像をCDにでも焼いておくので、分け分けしてください(^。^)

>4姉妹パパさん
ゴメンネ~、プクちゃんとスフラちゃんの当日の写真が無いんですよ~。
ERLの時の写真はCDに焼いて持って行きますね。


こんにちは!
Kao
うり&キャラの写真見てビックリ!!
実物以上に可愛く撮れてるやん~(失礼な奴)
このままやったらコンテスト優勝間違いナシやで~
なんてマヤと言ってました(笑)
来年のフォトコンテストに出せるな~と悪だくみ( ̄∇ ̄)ニヤッ
今度、ウチのきのこ坊やの奇跡の1枚も
お願いしま~す!♪♪(´▽`人)

>kaoさん
空じぃ
いやいや、やっぱり実物の方が可愛いですよ。
ちょっとだけ画像を触っているので綺麗に見えるだけかも(^^ゞ
きのこちゃんの奇跡の1枚(違う意味で・・・)抑えてますよ(笑
ミルキーさんに持って行っておきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はぅぅ~どの子もやっぱりかわいいねぇぇぇ(>_<)
キャラちゃんの足裏つんつくつんつくしたいっ!!

おほほ~しっかり身になったかしら??
レトローな感じがいいでしょ?
ちなみに私は1個で酔っ払います…。
2009/05/02(Sat) 21:15 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
ギャーッ((;´A`))
一瞬どこのかわゆいうさちゃんっ!?て思ったらウチの子たちだなんてっ!(アホすぎ)
なんって可愛く撮ってくれてるんでしょう♪
実物より何十倍も可愛く写して下さって有難う御座います~♪
そうそう、ほんまこんな感じに撮ってもらいたいのですよーうさ暮らカメラマンさんには!(しつこい・笑)
雑誌見て『あ、この子可愛いっ!』と思いつつ実際見たらそーでもないみたいな。笑
空じぃさんに撮ってもらいたかったですわぁ、うさ暮ら写真v-238
やっぱりデジイチいいですね、写りが独特ですっごく綺麗で。
ウチもいつかデジイチで自分の子写してあげたいもんです。
とりあえずはコンデジで、女の子の詐欺写メくらい可愛くうさぎ撮れるよーに精進しまっす。笑
2009/05/02(Sat) 22:09 | URL  | マヤ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ホントうちの子まで可愛く撮ってもらって凄くうれしいです、
ぷくもこの写真ぐらいERLでも可愛くしてくれてたら(ー○ー)=3 ハァ
やっぱりデジ一やね。
2009/05/03(Sun) 00:05 | URL  | 4姉妹パパ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
本当にどの子も可愛いですよね。
お土産ありがとうございました。
結構、お酒入ってそうだったもんね~。
でも、一個でって・・・(笑

>マヤさん
いやいや・・・実物の方が可愛いって(笑
今年のうさ暮らは可愛く写ってるといいですね♪
きのこちゃん所と一緒に画像をCDにでも焼いておくので、分け分けしてください(^。^)

>4姉妹パパさん
ゴメンネ~、プクちゃんとスフラちゃんの当日の写真が無いんですよ~。
ERLの時の写真はCDに焼いて持って行きますね。
2009/05/03(Sun) 00:59 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
こんにちは!
うり&キャラの写真見てビックリ!!
実物以上に可愛く撮れてるやん~(失礼な奴)
このままやったらコンテスト優勝間違いナシやで~
なんてマヤと言ってました(笑)
来年のフォトコンテストに出せるな~と悪だくみ( ̄∇ ̄)ニヤッ
今度、ウチのきのこ坊やの奇跡の1枚も
お願いしま~す!♪♪(´▽`人)
2009/05/03(Sun) 16:22 | URL  | Kao #-[ 編集]
>kaoさん
いやいや、やっぱり実物の方が可愛いですよ。
ちょっとだけ画像を触っているので綺麗に見えるだけかも(^^ゞ
きのこちゃんの奇跡の1枚(違う意味で・・・)抑えてますよ(笑
ミルキーさんに持って行っておきます。
2009/05/05(Tue) 10:22 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
