日本語対応

今日は朝から録画していた「ROOKIES」を見て
泣きまくっていた飼い主です。
年を取るとダメですね、涙脆くって・・・。
こんなところ、人様にはとてもじゃないですけど見せられません(^^ゞ

今日でGWもついに終わりです。
私は、のんびりマッタリした休日・・・
言いかえれば寝正月ならぬ寝GWでございました。



っていつもならこのまま話は流れていくのですが・・・



ネタ作りに行って来ました(^。^)



IMG_6097.jpg


そう、ERL2日目優勝のひなちゃんのお家(大奥)へ
「こたろう時々こたろう」のよしみさんと
うさ友さんと私とで
遊びに行って来ました♪

お宅に到着した時、丁度ひなちゃんが部屋んぽ中で、
すぐに撮影会会場に早変わり・・・

よしみさんと私は、ひなちゃんを撮りまくってました(^^ゞ
IMG_6108.jpg
こんな感じ・・・(^。^)
ひなちゃんの写真だけで50枚くらいはあったんじゃないでしょうか。
この後は、疲れて殆ど写真撮ってません(^^ゞ



そして、連れて行ったのが

男3匹!


同時に放すと
当然、壮絶なバトルが・・・



IMG_6162.jpg
(不快な方はスルーしてください(^^ゞ)


当然、この後すぐに引き離し、一人ずつ部屋んぽ・・・

IMG_6182.jpg

こたろうくんです。


IMG_6179.jpg

イメージ通りです。
とてもリラックスしてます。


IMG_6177.jpg

陸くん、くつろぎすぎ~~(^。^)
こたろうくんに負けてません。

IMG_6175.jpg
よしみさんに捕まってました。



そして、長女のぷくちゃん
幸せの小窓から撫でてもらってました。
IMG_6110.jpg
外では、緊張気味のぷくちゃんも、お家ではこの表情。
ぷくちゃんのこの顔は、家でしか見られません。



そして、私のお気に入り、次女のすふらちゃん
IMG_6215.jpg
IMG_6208.jpg
とっても可愛いでしょ♪



最後に、三女のぷりんちゃん
IMG_6220.jpg
美味しそうに牧草頬張ってます。


うさぎに囲まれた
本当に楽しい一日でした(^。^)


ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/06 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
いいなー。行きたい!!!!
うらやましすぎる空間です…。
しかし、こたろうくん、いくところ間違えてません?
それって…「なでて」pointではなかろうか??

ERLの1日目参加だったぷくちゃんとすふらちゃんは
お写真でしか見たことないので、実際に会いたい!
触りたい!! どの子もかわいいねー。
あ…もちろん、りくたんもかわいいっすよー(汗)


>がめらママさん
空じぃ
いいだろ~♪
うらやましいだろ~(笑
3匹放した時は本当に大変でした。
この後のこたろうくん、よしみさんやぷくママさんに
しがみついてました。(どうも女性にしか興味がないらしい・・・)
ぷくちゃんも、すふらちゃんも本当に可愛いですよ。
陸は相変わらず天然ぶりを発揮してましたが・・・(^^ゞ


うらやますぃ~
Kao
いいなぁ~一度でいいからウサ御殿に遊びに行きたいわ~v-238
よしみさんも元気でした? こたろう君にも会いたいし、すふらちゃんや
陸くんにも・・・ ネザーちゃんはジャムくん?? ウサギだけで何匹??
夢のような空間でGWを過ごせたじゃありませんか~♪♪(´▽`人)

>kaoさん
空じぃ
楽しかったですよ~♪
こたろう君、JAM君のところも元気でしたよ。
ウサギに囲まれた楽しい休日でしたヽ(^o^)丿


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいなー。行きたい!!!!
うらやましすぎる空間です…。
しかし、こたろうくん、いくところ間違えてません?
それって…「なでて」pointではなかろうか??

ERLの1日目参加だったぷくちゃんとすふらちゃんは
お写真でしか見たことないので、実際に会いたい!
触りたい!! どの子もかわいいねー。
あ…もちろん、りくたんもかわいいっすよー(汗)
2009/05/07(Thu) 09:56 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
いいだろ~♪
うらやましいだろ~(笑
3匹放した時は本当に大変でした。
この後のこたろうくん、よしみさんやぷくママさんに
しがみついてました。(どうも女性にしか興味がないらしい・・・)
ぷくちゃんも、すふらちゃんも本当に可愛いですよ。
陸は相変わらず天然ぶりを発揮してましたが・・・(^^ゞ
2009/05/07(Thu) 23:51 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
うらやますぃ~
いいなぁ~一度でいいからウサ御殿に遊びに行きたいわ~v-238
よしみさんも元気でした? こたろう君にも会いたいし、すふらちゃんや
陸くんにも・・・ ネザーちゃんはジャムくん?? ウサギだけで何匹??
夢のような空間でGWを過ごせたじゃありませんか~♪♪(´▽`人)
2009/05/08(Fri) 01:00 | URL  | Kao #-[ 編集]
>kaoさん
楽しかったですよ~♪
こたろう君、JAM君のところも元気でしたよ。
ウサギに囲まれた楽しい休日でしたヽ(^o^)丿
2009/05/09(Sat) 00:52 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
