日本語対応

今日から仕事だった飼い主です。
休み明けはしんどいですね・・・やっぱり・・・。


昨日、うさ友さんのお宅に遊びに行っていたのですが、
実はBlogのヘッダーってどうやって変えるん?
っていうのが本当の理由・・・。
今更?って感じですよね(^^ゞ

IMG_6023.jpg


いや~、陸くんの言うとおりでございます。
(陸くん・・・ちょっと怖い・・・っていうか苦しくない?)
もう少し勉強しないとね(^^ゞ
でも、解ってしまえば、後は根気とセンスだけ・・・。
とりあえず、今年バージョンの名刺に合わせてみました♪
画像編集ソフトがもう少し使えれば、
もうちょっとマシな物が出来るんでしょうけどね。



IMG_6050.jpg


そら坊の言うとおりかもね・・・根気無いし・・・。
でも、ボチボチやります(^。^)

ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/07 23:34】 | 未分類
|

PCってムズイ・・・
Kao
ブログのヘッダーって一番上の3匹の写真のやつですよね?
ウチもやりたいと思ってるんだけどイマイチやり方が分からん
のです(◎∀○)  やっぱりわがコの写真だと嬉しくなっちゃい
ますよね~(o´∀`o) 私も昨日、教わりに行きたかったわ(笑)
確かに根気とセンスが必要かも(・∀・)3匹とも超かわゆくてGood!

No title
4姉妹パパ
すっげぇ~!
もう、こんなの作ったんですか?
さすがですね、僕もなんとかがんばって見ます。
あと、水曜日はお疲れでしたほんと色々すみませんでした。
しかし、陸君、臭かった~。

No title
がめらママ
おぉ~すげっ!!
他の人のblog見ながら、いつもうちのも変えたいなぁーと思いつつ、ヘルプ読むのが面倒で放置。えぇ、デジイチの説明書も放置して、相棒に任せっきりですよっ!! 
どうして、ああいう説明書だとかヘルプってもっと分かりやすくなんないんですかねー。分かってるヤツが書くから、ダメなんだ!!分かんない人の立場に降りてきて書け~!! 
あら、失礼。変な愚痴になってしまいました。

で、4姉妹パパの「陸くん、臭かった」って何? ね、何??
くちゃいの??

お返事です♪
空じぃ
>Kaoさん
Kaoさんには強~~い味方がいるじゃないですか~。
マヤさんに頼めば凄いのが出来そうです。
ず~~っとトップに写真を入れたかったのですが、
めんどくさくて、ついほったらかしに・・・。
でも、解ってしまえば簡単ですよ~(^。^)

>4姉妹パパさん
画像はERLの時に配った名刺のコピーです。
ウチのヘッダー、4姉妹パパさんのところより
かなり小さかったんですよ~。
(適当にイジったら大きくなりましたが・・・)
パパさんも頑張ってくださいね。
水曜日は、こちらこそお世話になりました。
PCも、いらんことしちゃって・・・(^^ゞ
でも、とっても楽しかったです♪
一番、よそのお宅に連れて行っても問題の無い子を連れて行ったつもりでしたが、陸、ホント臭かったですよね~スミマセン<m(__)m>

>がめらママさん
あっ!一緒かも(^^ゞ
説明書・・・殆ど読んだ事がありません。
ホント分かりにくい説明書やヘルプってありますよね。
私的には携帯の説明書ほど解りにくい?無意味?な説明書はないかと・・・。
陸ねぇ・・・柔らかウンチ付けたまま部屋中走り回ってたのよ~。
最低でしょ・・・。
おかげで部屋中とんでもない香りが漂ってました(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PCってムズイ・・・
ブログのヘッダーって一番上の3匹の写真のやつですよね?
ウチもやりたいと思ってるんだけどイマイチやり方が分からん
のです(◎∀○)  やっぱりわがコの写真だと嬉しくなっちゃい
ますよね~(o´∀`o) 私も昨日、教わりに行きたかったわ(笑)
確かに根気とセンスが必要かも(・∀・)3匹とも超かわゆくてGood!
2009/05/08(Fri) 01:12 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
すっげぇ~!
もう、こんなの作ったんですか?
さすがですね、僕もなんとかがんばって見ます。
あと、水曜日はお疲れでしたほんと色々すみませんでした。
しかし、陸君、臭かった~。
2009/05/08(Fri) 01:51 | URL  | 4姉妹パパ #-[ 編集]
No title
おぉ~すげっ!!
他の人のblog見ながら、いつもうちのも変えたいなぁーと思いつつ、ヘルプ読むのが面倒で放置。えぇ、デジイチの説明書も放置して、相棒に任せっきりですよっ!! 
どうして、ああいう説明書だとかヘルプってもっと分かりやすくなんないんですかねー。分かってるヤツが書くから、ダメなんだ!!分かんない人の立場に降りてきて書け~!! 
あら、失礼。変な愚痴になってしまいました。

で、4姉妹パパの「陸くん、臭かった」って何? ね、何??
くちゃいの??
2009/05/08(Fri) 11:12 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>Kaoさん
Kaoさんには強~~い味方がいるじゃないですか~。
マヤさんに頼めば凄いのが出来そうです。
ず~~っとトップに写真を入れたかったのですが、
めんどくさくて、ついほったらかしに・・・。
でも、解ってしまえば簡単ですよ~(^。^)

>4姉妹パパさん
画像はERLの時に配った名刺のコピーです。
ウチのヘッダー、4姉妹パパさんのところより
かなり小さかったんですよ~。
(適当にイジったら大きくなりましたが・・・)
パパさんも頑張ってくださいね。
水曜日は、こちらこそお世話になりました。
PCも、いらんことしちゃって・・・(^^ゞ
でも、とっても楽しかったです♪
一番、よそのお宅に連れて行っても問題の無い子を連れて行ったつもりでしたが、陸、ホント臭かったですよね~スミマセン<m(__)m>

>がめらママさん
あっ!一緒かも(^^ゞ
説明書・・・殆ど読んだ事がありません。
ホント分かりにくい説明書やヘルプってありますよね。
私的には携帯の説明書ほど解りにくい?無意味?な説明書はないかと・・・。
陸ねぇ・・・柔らかウンチ付けたまま部屋中走り回ってたのよ~。
最低でしょ・・・。
おかげで部屋中とんでもない香りが漂ってました(^^ゞ
2009/05/09(Sat) 00:45 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
