日本語対応

うさぎブログ以外殆どって言うか全然見ない
飼い主でございますが、ちょっとハマっちゃったブログがあります。


それは・・・うち3


お子さんをお持ちの方はご存じの方も多いでしょうが
と~っても面白いです。
(知ってる方から見たら今頃?って感じでしょうが・・・)


でもね、



部屋で一人馬鹿笑いすることも出来なくて
笑いを堪えながら読んでます(笑


IMG_6324.jpg



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

陸くん、キモいはないんじゃない?キモいは・・・

だって、面白いんだよ~ホントに。



んで、夢中になって読んでて
へやんぽ中のくぅたんをほったらかしに・・・


すると・・・




IMG_6344.jpg



嫌がらせかのような散かり様・・・がっくり


IMG_6307.jpg

ねぇ~ホントひどいよね~。
でも、負けずに「うち3」読破してやる!


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/11 00:00】 | 未分類
|

こんばんは(・ω・)♪
Kao
へえ~そんな面白いブログがあるんだ~?
知らなかったです。  てゆーか、Kaoもうさぎ関係か、
ネットショッピングくらいしか活用してませんね~(笑)

下の空たん可愛いですね(*´ω`*) 空じぃさんの
カメラ技術、日に日に上昇してますよね♪デジイチ!
やっぱいいですね~(≧ω≦)b ほしいなぁ~

No title
がめらママ
あ~分かる。
うさブロ以外興味ない!って、私も基本的にはそうかも。
芸能人ブログも興味ねぇ~って思ってたけど、髭男爵のひぐち君のはうさぎ様ネタしかほとんどないから、見てるもんな…。
仕事ヒマだから私も読破しちゃおっかなー。
それだと、くぅたんみたいに荒れたがめちゃんができあがらなくて、ちょうどいい!!
ちょっと「やったったで!」って顔のくぅたん…かわいいっす(ひとごと~)

No title
マヤ
なんか前に買ってた育児雑誌で漫画見たことあるかも?!
サイトに飛んでみて、絵でなんとな~く思い出しました。
『とにかく手芸』にマヤも笑ってしまいましたー(´∀`)
いやー娘チャンはカワイイ。
うらやましい。ちくしょう。笑

空じぃさんちも『うち3』ですねっ!
立派なかわゆい娘っ子のくぅおねーちゃん、なんかイライラすることがあったのかしら?笑


No title
4姉妹パパ
『うち3』?なるほど!3姉妹の事か、
じゃあ、うちもタイトルを『うち4』にしよう。
って、いまだに更新して無いけど。

No title
tomoko
私はこれ、テレビでアニメ化されているのを見ました。
・・・で、元はブログって知ってビックリしたんですよね~
まだ、読破はしていませんが^^
ちなみに、私が先日読破したのは「ハラショーな日々」です。
これも、かなりおもしろいですよ。

お返事です♪
空じぃ
>Kaoさん
面白いですよ~。
笑いのツボは人それぞれ違うと思いますが・・・。
Blogはうさぎ関係以外読まなかったのですが、ハマっちゃいました。

いつもと違うアングルで空を撮ってみました。
太~い足がとっても魅力的でしょ(笑


>がめらママさん
Blogって同じ趣味か環境の人が書くものじゃないと
なかなか共感出来ないですよね。
でも、これってマンガなんで読みやすいかも♪
現に私、育児なんてしてませんし・・・。
読破するには、かなりの時間を要するかも・・・。

ホント、掃除するのが大変!勘弁してほしい・・・(T_T)


>マヤさん
「とにかく手芸」ってメモに書いて学校から帰ってくる娘を持つ親って大変ですよね(笑

やっぱり、ほったらかしにされると分かるんですかね~(^^ゞ
部屋中、牧草だらけです。

>4姉妹パパさん
「うち5」にして育児Blogもやっちゃう?(笑

>tomokoさん
私もテレビで予告かなんか見て、それからなんですよね。
読破するには、かなりの時間を要すると思いますが是非読んでみてください。
ハラショーな日々、また読んでみますね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)♪
へえ~そんな面白いブログがあるんだ~?
知らなかったです。  てゆーか、Kaoもうさぎ関係か、
ネットショッピングくらいしか活用してませんね~(笑)

下の空たん可愛いですね(*´ω`*) 空じぃさんの
カメラ技術、日に日に上昇してますよね♪デジイチ!
やっぱいいですね~(≧ω≦)b ほしいなぁ~
2009/05/11(Mon) 00:24 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
あ~分かる。
うさブロ以外興味ない!って、私も基本的にはそうかも。
芸能人ブログも興味ねぇ~って思ってたけど、髭男爵のひぐち君のはうさぎ様ネタしかほとんどないから、見てるもんな…。
仕事ヒマだから私も読破しちゃおっかなー。
それだと、くぅたんみたいに荒れたがめちゃんができあがらなくて、ちょうどいい!!
ちょっと「やったったで!」って顔のくぅたん…かわいいっす(ひとごと~)
2009/05/11(Mon) 11:01 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
なんか前に買ってた育児雑誌で漫画見たことあるかも?!
サイトに飛んでみて、絵でなんとな~く思い出しました。
『とにかく手芸』にマヤも笑ってしまいましたー(´∀`)
いやー娘チャンはカワイイ。
うらやましい。ちくしょう。笑

空じぃさんちも『うち3』ですねっ!
立派なかわゆい娘っ子のくぅおねーちゃん、なんかイライラすることがあったのかしら?笑
2009/05/11(Mon) 18:25 | URL  | マヤ #mQop/nM.[ 編集]
No title
『うち3』?なるほど!3姉妹の事か、
じゃあ、うちもタイトルを『うち4』にしよう。
って、いまだに更新して無いけど。
2009/05/11(Mon) 19:18 | URL  | 4姉妹パパ #-[ 編集]
No title
私はこれ、テレビでアニメ化されているのを見ました。
・・・で、元はブログって知ってビックリしたんですよね~
まだ、読破はしていませんが^^
ちなみに、私が先日読破したのは「ハラショーな日々」です。
これも、かなりおもしろいですよ。
2009/05/11(Mon) 20:03 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
お返事です♪
>Kaoさん
面白いですよ~。
笑いのツボは人それぞれ違うと思いますが・・・。
Blogはうさぎ関係以外読まなかったのですが、ハマっちゃいました。

いつもと違うアングルで空を撮ってみました。
太~い足がとっても魅力的でしょ(笑


>がめらママさん
Blogって同じ趣味か環境の人が書くものじゃないと
なかなか共感出来ないですよね。
でも、これってマンガなんで読みやすいかも♪
現に私、育児なんてしてませんし・・・。
読破するには、かなりの時間を要するかも・・・。

ホント、掃除するのが大変!勘弁してほしい・・・(T_T)


>マヤさん
「とにかく手芸」ってメモに書いて学校から帰ってくる娘を持つ親って大変ですよね(笑

やっぱり、ほったらかしにされると分かるんですかね~(^^ゞ
部屋中、牧草だらけです。

>4姉妹パパさん
「うち5」にして育児Blogもやっちゃう?(笑

>tomokoさん
私もテレビで予告かなんか見て、それからなんですよね。
読破するには、かなりの時間を要すると思いますが是非読んでみてください。
ハラショーな日々、また読んでみますね。


2009/05/12(Tue) 00:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
