日本語対応

今日は暑かったですね~。
今からこんなんじゃ真夏はどうなるの?
想像するだけでも恐ろしい・・・


いつもは帰宅してから大体8時くらいから
ご飯をあげてから順番にケージから出して部屋んぽして頂くのですが
今日のくぅたん、ご飯をあげてすぐに
「出して~」ってアピールしてたので出してあげることに・・・

んがっ!

3分もしないうちに「帰る~」って・・・
IMG_6353.jpg

しかも散々●撒き散らして・・・

仕方が無いのでケージに帰っていただくことにしたのですが



IMG_6352.jpg



(゚д゚lll)


ご飯なの?ご飯が先なの???


じゃぁ、さっきの「出して~」アピールは何???




まあ、ご機嫌でご飯食べてるからよしとしよう(^。^)


その間、そら坊を遊ばせてっと・・・

IMG_6365.jpg




(*`・з・)ムッ







IMG_5027.jpg

どういうこと?(怒



出して攻撃が止みそうに無かったので仕方なく2回目の部屋んぽへ。


今日はくぅたんに振り回された1日でした・・・。

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/11 23:50】 | 未分類
|

こんばんは(・ω・)♪
Kao
女の子はワガママくらいが可愛いですよ(笑)
空じぃさん、空たんに振り回されてるわね( *´艸`)クスッ
一番手が掛からないのが陸くんかぁ~ おりこうさん
過ぎて存在感がない? 3ウサいたら楽しいだろうなぁ~

ウチももうすぐ2匹目迎えるぞーっ!って気合だけはある
けどなかなかね~(・∀・∩)

No title
がめらママ
ぷぷ~魔性の女だね、くぅたん。
ん~、くぅたん的には「たまには広い所でごはん食べつつ、遊びたいのよっ」でしょうか? ごはんも部屋んぽも1番じゃないとね~。

くぅたんの出して!顔みて思った…。そういや、最近うちの子ちーっとも出してアピールしなくなったな…。飽きられた??

No title
ぱん
くぅちゃんはへやんぽしつつご飯、をお望みだったのかも・・・
くぅちゃん、可愛い^^

お返事です♪
空じぃ
>Kaoさん
ワガママな子はちょっと・・・(笑
空は、一度感情スイッチが入ってしまうとイキナリMAX状態に(^^ゞ
(ONかOFFしか無いんかい!)
3うさ、大変ですけど楽しいです♪
Kaoさんも多頭飼いの仲間になろうよ。
ケージもいっぱい有る事ですし・・・(笑


>がめらママさん
外にご飯を置いてると、全部ひっくり返すんですよ~。
ご飯入れ、結構陶器で重いんですけどね。
がめちゃん、いい子なんだ。
もう落ち着く年頃なのかな?


>ぱんさん
最近、部屋んぽ中はオヤツも食べなくなったんですよね。
昔はケージから出すと、まずオシッコ→オヤツだったのに・・・。
今は出したらすぐ走り回ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)♪
女の子はワガママくらいが可愛いですよ(笑)
空じぃさん、空たんに振り回されてるわね( *´艸`)クスッ
一番手が掛からないのが陸くんかぁ~ おりこうさん
過ぎて存在感がない? 3ウサいたら楽しいだろうなぁ~

ウチももうすぐ2匹目迎えるぞーっ!って気合だけはある
けどなかなかね~(・∀・∩)
2009/05/12(Tue) 03:50 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
ぷぷ~魔性の女だね、くぅたん。
ん~、くぅたん的には「たまには広い所でごはん食べつつ、遊びたいのよっ」でしょうか? ごはんも部屋んぽも1番じゃないとね~。

くぅたんの出して!顔みて思った…。そういや、最近うちの子ちーっとも出してアピールしなくなったな…。飽きられた??
2009/05/12(Tue) 10:43 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんはへやんぽしつつご飯、をお望みだったのかも・・・
くぅちゃん、可愛い^^
2009/05/12(Tue) 15:26 | URL  | ぱん #1iR/rNYg[ 編集]
お返事です♪
>Kaoさん
ワガママな子はちょっと・・・(笑
空は、一度感情スイッチが入ってしまうとイキナリMAX状態に(^^ゞ
(ONかOFFしか無いんかい!)
3うさ、大変ですけど楽しいです♪
Kaoさんも多頭飼いの仲間になろうよ。
ケージもいっぱい有る事ですし・・・(笑


>がめらママさん
外にご飯を置いてると、全部ひっくり返すんですよ~。
ご飯入れ、結構陶器で重いんですけどね。
がめちゃん、いい子なんだ。
もう落ち着く年頃なのかな?


>ぱんさん
最近、部屋んぽ中はオヤツも食べなくなったんですよね。
昔はケージから出すと、まずオシッコ→オヤツだったのに・・・。
今は出したらすぐ走り回ってます。
2009/05/13(Wed) 00:15 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
